スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARS 夏の新色(その1)

先月18日に池袋西武NARS伊藤さんにメイクして頂きました。
080601NARS3.jpg
夏の新色を使った夏っぽいメイクをリクエスト。あとはお任せです。伊藤さんにもウゴさんにもお任せしてしまうことが殆どです。
080601NARS1.jpg
アイメイクはハイライティングブラッシュパウダーデュオクリームアイシャドー2905UNCONDITIPNL LOVE)、シングルアイシャドー2060GALAPAGOS)にブラウンのペンシルを合わせて夏らしいブロンズの目元に。

ベースはデュオクリーム、左のブルーは珍しくマット。眉下や目頭に使うと明るさが出ます。右のブラウンは細かいパールの輝きがきれい。

その上にハイライティングブラッシュパウダーを大胆に乗せるのですが、目元にガシガシ使うのは自分ではやったことがなかったので「おお~」と思いました。自分でもさっそくやってみようっと。

〆はシングル2060で。これはIKKOさん森三中・黒澤さんのメイクにも使った色です。ブラウンの中に色とりどりのラメが入っていてブラウン=無難の概念が覆されました。

ブロンズ系なのに、暑苦しくないところはさすがNARS、さすが伊藤さん、と感嘆しました。
080601NARS2.jpg
唇はピンクで可愛らしく。ベルベットマットペンシル2466 ROMAN HOLIDAY。鮮やかで可憐なピンクです。この上にグロスを重ねて頂きましたが、グロスについては後日。そうそう、IKKOさん効果でベルベットマットペンシルは昨年比1,000%増なのだそうですよ。恐るべし、IKKO効果。
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARS夏の新色 その2

NARS、夏の新色篇、その2です。

先月は誕生月で、クラブオンバースデーポイントが1,050円以上の買い物をすると1日につき200ポイント付いたんですね。だから5月はなるべくちょこちょこ買い物するのです。NARSでもメイクして頂いた日に欲しいものを全部買わず、日を改めて買い足しに行きました。

買い足したのは、リップグロス2色。

080603ARS.jpg

手前…1641 supervixen
奥…1642 misbehave


1641は暗めのモーブがベース。色とりどりのラメが入っています。唇にのせてみたら見た目ほど暗くなく、可愛らしさもある色だな、と感じました。発色は強くなく、どちらかというとヌーディーな仕上がり。

1642はゴールドパールが入ったチェリー色。既存のグロスにもチェリー色はありますが、それよりパールがザクザク入っているので華やかな印象です。透明感のある仕上がり。

伊藤さんは新色のベルベットマットペンシルを軽く塗った後、1641を全体に重ね、中央に1642をポンとのせる、という新色3アイテム使いをしていらっしゃいました。1642がちょこっと加わるだけで(それもかなりラフにのっける感じ)立体感と可愛らしさがぐんとアップします。さすが伊藤さん。

もちろんグロスは単独でもとても素敵な色です。

MAさんによると、今月は目立ったプロモーションはないらしく、来月、マルティプルのキットが発売されるらしいです。orgasmのネイルは…発売については未定だそうですが、日本でもこの色は人気なので、発売されるんじゃないかな、とのこと。年内に発売されるといいですよね~、って二人で盛り上がってました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

orgasmのネイル

もう11月、今週は寒くなってきて「ああ、コフレの季節だなあ」としみじみしてました。そして私はひどい風邪を引きました。声が出なくなってしまい、昨日は学校に行ったものの授業を進めることができず、課題をやってもらうことになってしまいました。声の出ない教員は何の役にも立ちませぬ。

みなさまも風邪にはお気をつけ下さいませね。


081031nars1.jpg


さて、またもや今更感ありありのキットのご紹介(このパターン、しばらく続きます)。9月に発売されたNARSorgasmのネイルのキットです。orgasmのネイルと好きな色のブラッシュにポーチが付きます。


081031nars2.jpg


大人気のこの色、ブラッシュ→グロスときてネイルにもなりました。


081031nars3.jpg


ブラッシュは今までなぜか持っていなかった4014 sinを選びました。モーブ系なのにゴールドパール入り、不思議な色です。

このネイルはキット発売時は限定品だったのですが、もうすぐ定番品として発売されます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

NARS、今更ながら秋の新色

NARSの秋の新色、8月末に買ったのに11月にご紹介。もうすぐホリデイコレクションが発売だっていうのに、何やってるんだ私。

フォールコレクションはクラシカルなイメージ。ブラウンとかローズ、モーブ系がメイン。


081103nars1.jpg


デュオアイシャドー 3070 CORDURA…ココア色の濃いブラウン。気をつけないとこわくなりますが、秋冬はこういう色、いいですよね。


081103nars2.jpg


ブラッシュ 4031 DOLCE VITA…パールなしの濃い目ローズ。大人っぽく落ち着いた色味です。


081103nars3.jpg


リップグロス 1643 FEMALE TROUBLE…パールが入ったモーブ。


081103nars6.jpg


これらを使ったメイクはかなり大人っぽい感じでした。童顔の私にはちと厳しい?


081103nars4.jpg

081103nars5.jpg


そうそう、これを買ったときは西武そごう限定キットがありまして。デュオとブラッシュを買うとポーチと脂取り紙がもらえたんですよ。脂取り紙、2個めですがホント、お洒落だな~。ポーチは小さめだけどマチがしっかりとってあってけっこう入りそう。

最近、ブラウン系が続いていたNARSでしたが、ホリデイコレクションは久々にカラフルな感じ。パープルのデュオがとても素敵。そろそろテスターを見に行こうかと思っております。でも、コフレもあるから控えめな買い物になりそう。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

NARS クリスマスコフレ

11月末に発売されたNARSクリスマスコフレ、クラブオンのポイントアップ期間中にとりに行ってきました。


081216NARS1.jpg


去年と同じく6色入りパレットがメイン。それにベルベットマットペンシル(色は選べます)とポーチが付いて9,450円。


081216NARS1 (1)


ポーチは大きすぎない手頃な大きさ。Wファスナーなので使いやすそうです。


081216NARS1 (2)


パレットは全色キラキラ。左2色は写真だと違いが分かりにくくなってしまうのですが、上がゴールド、下がピンクに輝くので付けると全然違う雰囲気なのです。

カウンターではパール入りブラウンのクリームアイシャドウを下地にして真ん中下のゴールドパール入りプラムを重ね、左上のアイシーゴールド、〆に右下のブラック(パールがブルーなのでネイビーっぽく見えます)をプッシュアイライナーブラシで入れてもらいました。濃い目の目元になりましたが、大人っぽくて素敵でした。


081216NARS1 (3)


ベルベットマットペンシルはけっこう持っているのでどれにするか悩みました。選んだ2458はパールなしの赤みブラウン。パール入りグロスを重ねてもいいですね。

とても素敵なコフレなのですが、どうも今年は去年ほどの勢いがないみたい。既存色だからかなあ。色んなパターンのメイクが楽しめるので持っていると便利だと思いまする。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

NARS ホリデイ新色

先週、NARSに新色(春のではなく、ホリデイの)をじっくり見に行きました。

その日はちょうどウゴさんが入店なさっていたので、片目だけですがメイクして頂きました。新色のパープルのデュオを使って薄めのメイクをしてくださいとお願いしました。夕方から同僚の先生と忘年会があったので、いつもしてもらうメイクだと濃すぎて引かれそう、と思ったので。


081228NARS (2)


デュオアイシャドー 3064 JOLIE POUPEE

これがの右側のパール入りパープルがメイン。驚いたのがブロンズのクリームシャドウを下地にしていたことです。ブロンズとパープル、普通考え付かない組み合わせですね。色が濁ることもなく、パープルが鮮やか過ぎず抑えられた発色になったので「さすがウゴさん」と感心しました。

下まぶたには左の青みパープル(マットです)を軽く入れました。


081228NARS (3)


シングルアイシャドー 2051 HEART OF GLASS

これ、あわ~い水色なんですよ。ハイライトに使うと透明感が出て大変きれいです。かなり前からあった色ですが、使ってもらったのは今回が初めてです。


目元は以上のメイクに黒のインサイドラインだけ。鮮やかな色を使っているけれど、ナチュラルなメイクに仕上がりました。


081228NARS (1)


ブラッシュ 4030 SUPER ORGASM

すごい名前ですね(笑)。ベストセラーの4013のゴールドパールがキラキラのゴールドラメに変わったのがこのブラッシュ。顔にラメが飛び散りそう、と心配でしたが思ったより目立たない感じ。


081228NARS.jpg


新色のグロスはラメもパールも入っていなかったし、かなり普通のローズ系だったので「う~ん、いいや」と思い、購入はしませんでした。

NARSの新色、最近ブラウン系が多かったので、たまに鮮やかな色があると目先が変わっていいですね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

NARS 春の新色

クラブオンのポイントアップ期間にNARSに行ってきました。

春の新色は、淡い色、使いやすい色が揃っていました。最近続いていたブラウン系じゃなかったのも嬉しいかな。

20日はウゴさんのインケース。ちょうどお時間空いていたそうで、メイクしていただきました(このパターン多いな)。


090225nars (2)


新色のデュオを使ってお任せ。アイシャドウのベースにオレンジのクリームシャドウを使ったり、シングル2033(偏光ピンクでとっても可愛い)をブラッシュと混ぜたり、「う~ん」と唸らずにいられないテクニックが満載でした。

色々買いたいものはあったののですが、27日からスタートのノベルティのために余力を残したかったので、2点だけ。


090225nars.jpg


デュオアイシャドー 3072 HULAHULA

ピンクとベージュの春らしい組み合わせ。大きめラメざくざく。発色薄めなので、ベースのクリームシャドウによって様々な雰囲気が楽しめそう。


090225nars (1)


ブラッシュデュオ 5123 HUNGRY HEART

新製品ですね。けっこう大きめで、ブロンジングパウダーと同じサイズです。ゴールドのラメが肌に乗せても馴染みすぎずきらっとします。アイシャドウに使ってもOK。

他に気になったアイテムは27日に購入します。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARSのノベルティ

先月27日からNARSでは12,600円以上の購入でポーチがもらえるキャンペーンをしてました。

というわけで2月のクラブオンのポイントアップ期間には買い物を控えめにして、27日に欲しいものをまとめて購入しました。

デュオの新色、3071をメインにメイクして頂きました。ちなみに私の担当はチーフ。新宿伊勢丹時代からのお付き合いです。


090315nars.jpg


デュオアイシャドー 3071(EGEA)

うす~いグリーンとシルバー。単体では発色弱めなので、ベースはしっかり色をのせておくと良いようです。今回はアイライナーペンシル8006(カーキ)をぼかし、上からグリーンを重ねました。シルバーはハイライトに。


090315nars (1)


シングルアイシャドー 2065(BABY GIRL)

ラメ入りピンクに見えますが、ピンクがかったゴールドに発色します(角度によってはピンク)。今回は下まぶたに入れてます。もちろんハイライトに使ってもいいですよね。


090315nars (3)


リップスティック 1029(ROMAN HOLIDAY)

これは新色ではありません。黄みも青みもない、そしてラメもパールも入っていないパステルピンク。同じ色がベルベットマットペンシルにもあるのですが、それよりシアーで透明感が高くなっています。NARSのリップものはグロスとペンシルにばかり目が行ってたのですが、リップスティックもいいよな~、と改めて思いました。


090315nars (2)


リップグロス 1645(SWEET REVENGE)

新色のグロス。ピーチっぽいピンクにパールが入っています。単独でもよし、口紅に重ねてもよし。

レシピはこんな感じ。


090315nars (4)

090315nars (6)


そしてポーチ。横長でけっこう大きめ、そして割に薄型です。両面なのでブラシだけを収納できるし、仕切りもしっかりしているのでとても使いやすそう。

今月末で今年度のポイントカードの期限が切れるのですが、まだ750ポイントちょい。ノベルティのメイクボックスがどうしても欲しいので、駆け込みで購入すると思います。スキンケアを買おうかなあ?





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

ノベルティ目指して その①

はまりだした頃は一年にメイクボックス2個、とか軽々クリアできてしまっていたNARSのノベルティ。個々2年は駆け込みでようやく頂けるになってしまってます。リピートするくらい使用するのってベースメイクかスキンケアくらいですよね。色物はかなり所有しているので、買ってないものを探す方が大変な感じになってしまったのです。

それに、ノベルティが頂ける金額が10万、とハードルが高くなっているのも原因。

でも、ノベルティはいつも実用的・かつ素敵なものばかり。やっぱり欲しい!となるので、年度末は駆け込み購入してます。

先月は2回買い物しました。


090410NARS (2)


マルティプル ブロンザー(5302 CAP VERT)

新製品のマルティプルブロンザー。濃さが4段階あるのですが、私の肌色では明るい方の2色がいいんじゃないかとMAさんに薦められました。でもって、唇にも使いたいなら一番明るい色は白っぽくなりすぎるんじゃないか、ってことで2番目に明るいこの色になりました。

パール感はほとんどなく、普通のマルティプルより油分少な目です。

パウダータイプのブロンザーは私にテクがないため、チークと化していますが、これはパウダーよりもっと簡単に使え、かつ自然な仕上がりになります。指にとってトントン馴染ませていくだけです。

唇にはこれを使った後、淡いピンク系のグロスもプラスするとすご~く素敵なヌーディーな仕上がりに。


090410NARS (3)


デュオアイシャドー(3044 PERSEPOLIS)

けっこう前からあったデュオなのに、今まで試したことがなかったんですよね。鮮やかな色の組み合わせですが、ベースにするクリームシャドウによって発色を変えることが出来ます。メイクして頂いたときはブラウンをベースにしたと記憶しています。その上にグリーンを付けたのですが、一気に落ち着いた深みのある色になって「おお~」と驚きました。


そうそう、TCCNARSも出展するんですよね。先週はMAさんともTCCの話で盛り上がりました。伊藤先生はもちろんいらっしゃいますが、ウゴさんはわからない、とのことでした。





上の動画で伊藤先生が紹介しているブルーのシングルアイシャドー、とっても気になっていたので絶対に試してきます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

ノベルティ目指して その2

NARSの昨年度のノベルティ目指しての買い物、間が空いてしまいましたがその2です。

カウンターに行ったのは3月末日。ホント、ギリギリです。

そしてその日は、新宿伊勢丹に通っていた頃からお世話になっていたMAさんがイケセイカウンターでお仕事する最後の日だったのでした。

あ、でも退職するわけではなく、しばらくリフレッシュ休暇をとった後、他のカウンターに移られるのです。だからお別れではないの。

でも、しばらくお会いできないから、じっくりメイクして頂きました。デュオ3007をメインにしたメイクです。


090424nars (1)


デュオアイシャドー 3007(PARIS)

グレーの濃淡2色。薄い方は控えめながらパール入り、濃い方はマット。デュオアイシャドーでモノトーンのものって以前限定で出た黒白とこれくらいじゃないでしょうか?
以前は敬遠していたけれど、ブルベと分かってからモノトーンに果敢にチャレンジするようになったんですよね。


090424nars (2)


デュオクリームアイシャドー 2902(MADAGASCAR)

ヌーディーなベージュ(マット)と暗めのブラウン(パール)の組み合わせ。モノトーンのアイシャドウのベースにブラウンとはちょっと驚きです。素人だと白系をベースに持ってくるじゃないですか。ブラウンとグレーが混ざると深みのある何ともいえない良い色になるんですなあ。さすがプロは違うと感心する今年きりでした。

仕上がりは下のレシピのような感じ。チークとリップはちょっと可愛らしめです。


090424nars.jpg


これでも金額的にノベに届かなかったので、あと2つ、買い物しました。(続く)






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

ノベルティ目指して その3

NARSのノベルティ目指しての買い物、これが最後です。


090425nars.jpg


ジェントルクリームクレンザー

スキンケアはミルククレンザーマッドマスクを使ったことがありますが、洗顔は初めて。2種類あるうちのしっとりタイプです。

配合されている保湿成分は

アロエエキス
マカデミアナッツオイル
ホホバオイル


粒々が入っているのですが、それはスクラブではなく潤い成分ですぐ溶けるそう。そして簡単なメークならこれで落とせます。

NARSのスキンケアはオレンジのいい香りがするのが特徴です。そして白いパッケージがお洒落。


090425nars (1)


アイブローペンシル 1101 IPANEMA

私、かなりしっかり眉が生えているし、アナスタシアで形を作ってもらっているので眉尻をペンシルでほんの少し足して、KATEの眉マスカラつけるだけなんですよ。

ペンシルはインウイを使っていますが、インウイが風前の灯だからそろそろ後継のものを探したほうがいいかしら?と思っていました。

NARSのペンシルは柔らかくて描きやすいです。色も見た目より淡く出るので自然。

かくして、めでたくメイクボックスはゲットできたのでした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARSのメイクボックス

やっとこさっとこ溜めたNARSの1000ポイントで頂いたノベルティはメイクボックスです。


090426nars.jpg


皮革風の黒のボックスです。

メイクボックスは数年前のノベルティで大きさ違いの2タイプをもっていますが、それは汚れがつきやすい素材だったんですよね。こちらの方が汚れにくそう。


090426nars (1)


仕切りとか引き出しもしっかり。

このメイクボックスを使うためにメイク用品の整理をしなくては。

今年のノベルティは引き続きこのボックスと、日本未発売のパレットだそうです。私はもちろんパレットを狙います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

鮮やかターコイズ

NARSの夏の新色、実は発売日に買いに行っていました。

TCCでメイクしていただいたのをカウンターで再現してもらいました。


090605nars (2)


シングルアイシャドー 2066 tropic

夏の新色といえばやっぱりこれでしょう。大粒のラメがキラッキラ。アイシャドウ自体はマットなんですねえ。そして発色がとても良いのです。


090605nars2.jpg


シングルアイシャドー 2067 night sun

これは春の新色。イエロー系ゴールド。ラメの感じは2066に似てますね。まず2066をアイホールに入れて、二重ライン当たりから上にこれをぼかしていくと境目がグリーンになって素敵です。


090605nars (1)


リップグロス 1646 belize

これも夏の新色です。モーブピンクなんですが、ゴールドパールが入っているのでちょっとベージュっぽく見えて、馴染みが良い色です。


090605nars.jpg


メイクレシピはこんな感じ。

リップペンシルがヌーディーな色で素敵だったので次は買おうと思います。

実は、新宿店からお世話になっていたMAさんがやっぱり退職なさっていたのです。ご結婚なさるんですって。おめでたいことです。でも、やっぱり寂しいな。これからは浦和のボビイからNARSに転職したMAさんにお世話になることになりました(ボビイ時代から私のことをご存知だったそう)。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARS、2009秋の新色

購入したのは8月末なんですけどね。すっかり記事にするのが遅くなってしまいました。

2年間、イケセイで購入していましたが、チーフの退職後、足が遠のき気味で。結局新宿伊勢丹に戻ってしまいました。割引あるのも魅力だし。

ノベルティがまだ残っていたのでそれ目指して買い物しました。というわけで新色は4品買うことになりました。


091005NARS.jpg


デュオアイシャドー 3077 SILK ROAD

ピンクがかったベージュとゴールドラメ入りローズのデュオ。ピンク系だけど可愛い系というよりかっこいい系に仕上がりました。腫れぼったくもならならず、深みのある色合いです。


091005NARS (2)


シングルアイシャドー 2068 MEKONG

カウンターでは上のデュオの〆色に使ってもらいました。相性はとてもよいですよ~。深いエスプレッソ色にローズゴールドのラメがキラキラしています。

続きは次回。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARS、2009 秋の新色 その2

NARSの秋の新色レポ、その2です。


091005NARS (1)


デュオアイシャドー 3075 BURUMES

右はブルーがかったダークグレー、左はマットなダークブラウン。
はやりのスモーキーアイにこれだけでなれてしまいます。ベースのクリームシャドウの色をベージュ系なんかで明るくすると怖すぎになりません。でも、お仕事用ではないですねえ。


091005NARS (3)


リップスティック 1087 FAST RIDE

パール、ラメ一切なしのふか~いベリー色。見た目怖そうですが、割とシアーなので軽くつければポッと色づいた可愛い唇に。ツヤもあり、するすると伸びます。NARSのリップって色によって質感がかなり違うんですよ。どちらかというと、ラメパールなしは柔らかくて塗りやすい気がします。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARSのノベルティ

NARSのノベルティはポーチでした、12,600円以上の購入でもらえました。この金額設定、意外とハードル高いと思いませんか?


091007NARS.jpg

091007NARS (1)


底に向かって△(こういう形)に広がってます。つまりマチがあるのでなかなか容量はあります。

そしてなぜかフワフワしてる。このフワフワが触り心地がよくって。

最近大きすぎるポーチはも持たないので、普段使いにちょうど良いです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

待望の

NARSからインク壷みたいなリキッドアイライナーがなくなって久しいのですが、先週、府でペンタイプのリキッドアイライナーが発売されました。


091016may (2)


NARSのペンシルって色はいいけれどにじみやすいので、私はアイシャドウのベースに使うことが多いのですね。だから常々リキッドアイライナーが復活しないかなあと思っていました。

個人的にはブルーが気になります。

でも、今、体調が今ひとつなので新宿にも池袋にもなかなか行けなくって。早く実物がみたいなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

使い方いろいろ

先週、NARSで予約していた限定のパレットを取りに行ってきました。

アイシャドーパレット 9949


091207diary (2)


珍しく赤字のパッケージ。

中は


091207diary (3)


左上から 

シングルアイシャドー 2059
デュオアイシャドー 3054
シングルアイシャドー 2049


左下から

デュオアイシャドー  3025
   〃       3062
シングルアイシャドー 2045


となっています。半分は持ってる色のような…でも、パレットは便利だからいいんです。

カウンターでは中上のアプリコット色(3054)、中下のグレーブルー(3062)、右下のブラック(2045)でメイクしていただきました。アプリコットにブルー?と思ったのですが、重ねるとブルーがちょっとパープルっぽく発色してきれい。仕上がりはスモーキーアイって感じでした。

ベースのクリームアイシャドー次第で発色を変えることも出来るし、組み合わせもいろいろなので、使いでのあるパレットだと思いました。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

頑張った!

今年の私の課題は、片付けられる女になること。昨年も全然掃除が出来ませんでしたので、今年は頑張りたいのです。


100107NARS.jpg


手始めにカオスになっていたNARSのコスメたちを収納しなおしました。


100107NARS (1)


リップものとチーク関係


100107NARS (2)


新しめでないアイシャドウ類


100107NARS (3)

100107NARS (4)


新しいアイシャドウ類とマルティプルなど

これだけじゃ使うときにどれがどれだか分からなくなりますよね。というわけで


100107NARS (5)


デュオアイシャドー、デュオクリームアイシャドー、シングルアイシャドー、ブラッシュ

のほとんどに(廃盤のもあるから)、カタログを切り抜いた色見本を貼りました。これがけっこう細かい作業で…全部で3時間掛かっちゃいました。

これでちょっと使いやすくなりそうです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







      

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARS、今更ながら春の新色

2月発売のもので恐縮ですが…

NARSの春の新色を先月ようやく買いました。


100423cosme (11)


デュオアイシャドー 3079 KUALA LUMPUR

深みのあるローズ系が素敵だなあと思って。ゴールドラメが入っているのでタッチアップするまで心配でしたが、意外にいけそうでした。


100423cosme (12)


リップグロス 1648 EASY LOVER

かなり濃いピンクに見えますが、つけると透明感のあるシロップみたいな感じです。青みピンクでとても可愛いです。


100423cosme (13)


メーキャップイルミネーター 2335 ORGASM

ORGASMの新作ですね。クリーム状のフェースカラーです。チークになるほどの発色はないので、チークの下地とか、ハイライトに使うのが良さそうです。ブラッシュORGASMとはもちろん相性よしです。

夏の新色はブルーのクリームデュオが素敵ですよね。そろそろチェックしに行こうと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

夏らしい色です

これまた今更なのですがNARSの夏の新色。


100615nars.jpg


全体的にちとイエベ向きな気もしましたが、夏らしくてきれいな色合いです。


100615nars (1)


デュオクリームアイシャドー 2907

淡いブルーとターコイズ。見たままにはっきり発色します。これでベースをしっかり作ったあと、シングルアイシャドー2063(グリッター入りゴールド)を重ねるとブルー~グリーンのグラデになってきれいです。もちろんシルバー系のシングルアイシャドーを重ねてもきれいです。



100615nars (2)


ピュアシアーリップトリートメントSPF 3411

新製品です。美的に載っていてとても気になっていました。これは口紅でもなくグロスでもなく、SPF15の色付きリップですね。3411以外はほとんど色は付かないみたいです。私、唇の色が薄いからほかの薄めの色を試したら「あれ、ほんとに塗ってます?」みたいになっちゃいました。3411はほんのりベリー色に発色したのでこれにしました。

う~ん、辛口意見で申し訳ないのですが、ちょっと期待はずれでした。何色も買うつもりでいたのに、1色だけになっちゃったもん。サンローランのグロスヴォリュプテ並みにもう少し色付いたほうがいいと思いますがねえ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

待望の…

NARSのアイシャドウをつけるときはたいていクリームアイシャドーをベースに使います。発色が良くなって仕上がりも素敵なのですが、とにかくよれやすいのが悩みでした。きれいな仕上がりが長持ちしないの。

でも、6月に発売された


100620nars.jpg

100620nars (1)


スマッジプルーフアイシャドーベース
を使うとそれも解決。

何の変哲もない白いリキッド。まぶたに伸ばすと透明になるのでルナソルアイリッドベースみたいな肌色補正効果はありません。でも、まぶたをフラットにしてくれて、とにかくにじみにくくなるの。

この上にクリームシャドーをのせてアイシャドーで仕上げるのがお薦めらしいのですが、かなり持ちがよくなりました。

それと、


100620nars (2)

100620nars (3)


シングルアイシャドー Night Snow

シルバーグリッターがいっぱい入ってます。キラキラだけをプラスしたいとき用に買いました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

なぜか限定です

NARSの秋冬の新色はなぜか数アイテムが限定でした。限定品がないことが特徴だと思っていたのですが、ここにきてなぜでしょうね?

とにかくカウンターに行けるまで待ってたら売り切れてしまいそうなので、イケセイキレイで買いました。セブンイレブン受け取りにしたらいつでも送料無料なんですよ~。


100828nars.jpg


デュオアイシャドー 3080

メタリックベージュとブルーブラックチャコールのデュオ。


100828nars (1)

100828nars (2)


ソフトタッチシャドーペンシル 8204

新製品のこのペンシル。ベースにも出来そう。鮮やかなターコイズです。


100828nars (3)


ブラッシュ 4032

ロゴ入りのものが限定だそうです。ピンクベージュの馴染みやすい色。


全て限定です。

17日にパレットが出るんですよね。これもイケセイキレイで買うかなあ。娘も2ヶ月を過ぎ、そうとうしっかりしてきたので(3ヶ月と間違われる成長具合です)、そろそろ埼玉県から出てみてもいいかな。 






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

コンパクトサイズ

NARSカウンターにはかれこれ半年近く行っていません。デラ子と都内に出掛けたの、まだたった2回なんですよね。池袋に行きたいけれど、準備とか授乳とか考えると面倒でなかなか。

というわけで、これもイケセイキレイで買いました。セブンイレブン受けとりで送料無料です。


101014cosme (9)

101014cosme (10)


アイ&チークパレット ONLY YOU

かなりコンパクトサイズにまとまっております。大きさはですね、ちょっと大きめの生徒手帳くらいです。う~ん、変なたとえでしょうか?NARSといえば汚れが付きやすいラバーの黒いパッケージがおなじみですが、これはナイロンのカバーがされていてファスナー式なんです。

アイシャドウ4色、ブラッシュ、そしてハイライトです。

アイシャドウは

Alhambra, Mekong, Eurydice, Pandora

ブラッシュとハイライトは

Hungry Heart Duo, Orgasm

ハイライトはブラッシュデュオに入ってるやつですね。

目元は割とダーク、チークとは以来とは可愛らしい感じです。

クリスマスの限定はどうしようかなあ?あ、ベントーボックスは使いこなせないと思うので買いません。3色のアイシャドウが欲しいな。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

NARS Holidy2010

NARSカウンターにはとんと行けておりませんが、イケセイキレイがあるので限定品もちゃんとゲットできております。


101211cosme (1)


トリカラードアイシャドー 9955

okinawaという名前なんですよ。しかし、私の考える沖縄の海はもっと明るい色のイメージなんですが。これ、ブラッシュと同じ大きさなんです。というわけでアイシャドーにしちゃかなりデカイんです。


101211cosme.jpg


ブラッシュ 3033

かなり薄~いピーチ。これは濃い目のチークをぼかすのに使うのが良さそうです。


101211cosme (2)



リップグロス 1652

メタリックなラベンダー色。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。