スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越しのご挨拶

こんばんは、Dia-Log管理人のダイヤです。おいでいただき、ありがとうございます。

Dia-Logは本日より新装開店です。金剛日記で検索してくださる方が多いことが分かりましたので、( )つきですが復活させました。

旧Dia-Logをリンク、ブックマークしてくださっていたみなさま、この機会に変更して頂けると嬉しいです。

では、これからも末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ポンポンガーベラ

先週発売されたスティラピンクコレクション2008 ポンポンガーベラ、西武のポイントアップ時期と重なっていたので18日に取りに行きました。
080524stila1.jpg 080524stila2.jpg
ポンポンガーベラと普通のガーベラはどう違うのかというと、このような感じだそうです。商品紹介のリーフレットによると花言葉は「崇高な美」。可愛いガーベラの花言葉っぽくない気もしなくもないですが…
080524stila3.jpg
3パンブック…この形状を見るのは久々な気がします。スティラを買い始めた頃はイタリアンアイスコレクションとか秋やクリスマスの限定とか、3パンはいっぱい出ていました。1つ1つのパンは大きめなのに縦長、薄型に収まるので、私はこの形状、とても好きです。

真ん中のピンクがかなり濃そうに見えますが、まぶたに乗せると見た目より白っぽくシアーな仕上がりになるので思いの外すっきり仕上がります。シルバーシマーがキラキラします。
下のブラウンは赤み強め(ピンクの偏光パールが入っています)。水溶きしてラインを強調しても良さそうです。
080524stila4.jpg
チークカラー…上部のガーベラのイラストはシールなのですが、可愛いですよね。実は金属のケース入りは初めて。頑丈でそうです。
こちらもシルバーシマー入りでキラキラした仕上がり。3パンのピンクのアイシャドウより薄く見えますが、実際つけてみるとチークの方が断然発色が良いし、見た目より赤みも出る感じ。ぽわっと上気した頬に仕上がります。

リップグレイズ…ほんのり色づく透明感のあるピンクです。甘い香りがするのですが、何の香りかは不明。

とても可愛らしくて大満足なのですが、なんだか全体的に春っぽい雰囲気ですね。それもそのはず、夏っぽさ全開のパレットやグロスは来月発売なのです。そちらは一昨日から予約受付が始まっています。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。