

HAKUが効くタイプです

集英社さんのs-woman.netで応募したHAKU2のサンプルが当たりました。最近、懸賞運がとことんないので、サンプルでも嬉しいな。

080630haku.jpg

大きめチューブで、6g、約10日分です。

HAKUの使い心地はそう好きなわけではないのですが、なぜか肌に合うようで。前にも書きましたが、HAKU使用中に色が白くなったと言われたんですよね。微弱炎症を抑えてくれるためか、肌の調子も良くなるんですよね。

使用実感コメントを投稿すると抽選で現品がもらえるかもしれないんです。頑張って投稿しようっと。



余談ですが…

生徒さんには肌色を「不健康だ」とよく指摘されるのですが、「今更モテって年齢じゃないのに、なぜ肌を白くしておくの?」との興味深い質問をもらいました。もともと肌を焼かない状態が好きで(今はシミとか皮膚の健康を考えて焼かないようにしていますが)、肌の色とモテを関連づけたことは一度もなかったので、そういう考え方もあるのね~、と逆に感心してしまいました。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

IKKOさん

明後日(木曜日)のおしゃれ工房IKKOさんが出演なさいます。

“きれい”を磨く! IKKO・美の法則 IKKOメイクの極意

だそうです。おネエマンズは最近芸人変身コーナーっぽくなってしまっているので、おしゃれ工房の方が日常に活かせるテクニックを色々と教えてくれそうですね。

録画しなくちゃ~。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

