スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orgasmのネイル

もう11月、今週は寒くなってきて「ああ、コフレの季節だなあ」としみじみしてました。そして私はひどい風邪を引きました。声が出なくなってしまい、昨日は学校に行ったものの授業を進めることができず、課題をやってもらうことになってしまいました。声の出ない教員は何の役にも立ちませぬ。

みなさまも風邪にはお気をつけ下さいませね。


081031nars1.jpg


さて、またもや今更感ありありのキットのご紹介(このパターン、しばらく続きます)。9月に発売されたNARSorgasmのネイルのキットです。orgasmのネイルと好きな色のブラッシュにポーチが付きます。


081031nars2.jpg


大人気のこの色、ブラッシュ→グロスときてネイルにもなりました。


081031nars3.jpg


ブラッシュは今までなぜか持っていなかった4014 sinを選びました。モーブ系なのにゴールドパール入り、不思議な色です。

このネイルはキット発売時は限定品だったのですが、もうすぐ定番品として発売されます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

天龍で晩御飯

母、夫、私、という妙な面子で晩御飯を食べてきました。お店は銀座の天龍です。

天龍の餃子については以前書きましたが(過去記事コチラ)、お店で食べるのは初めてです。


081031tenryu3.jpg


やっぱり餃子は頼まないと。いつもながらに美味しい。お客さんは殆ど餃子を食べてます。


081031tenryu1.jpg


大正海老のマヨネーズソース。海老が大きい。ソースはちょっと甘かったけど、美味しかったです。


081031tenryu2.jpg


鶏肉とカシューナッツの炒め物。これはあっさりめ。

これに小ライスを頼みましたが、かなりお腹いっぱいになりました。どれもボリュームがかなりあります。

餃子が一番美味しいのは間違いないけれど、他のメニューも美味しいですよ。

我々は早めに行ったのですぐ入れましたが、7時ごろは大行列。餃子が人気だからなのもあるけど、銀座でリーズナブルに食べられるお店だから混むんでしょうね~。

もちろんお土産に餃子を買いました。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。