スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHC薬用カムCホワイトニングトライアルキット

先週からDHC薬用カムCホワイトニングトライアルキットをお試ししています。10年くらい前、DHCのスキンケアにはまっていた時期があってずいぶんお世話になりました(今はサプリを利用しています)。今回は久々に使います。


090223dhc.jpg

090223dhc (1)


カムカムはアマゾン川上流が原産のフルーツ。強い太陽の日差しから自らを守るため、ビタミンCやポリフェノールをたっぷり蓄えて育ちます。

DHC薬用カムCホワイトは天然ビタミンCが豊富なカムカム果実エキスと、ポリフェノールがたっぷりのカムカム種子エキスを同時に配合。また、肌に透明感を与えるビタミンC誘導体と、肌荒れを防いですこやかに整えるアラントインの2つの薬用成分がプラスされています。

美白肌荒れ予防の二つの効果が期待できるんですって。

では、それぞれの使用感など…


090228dhc2.jpg

DHC薬用カムCホワイトニングローション…上記の成分にヒアルロン酸天然ビタミンEがプラスされています。シャバシャバ系のローションですが、じっくりパッティングするとしっとりしてきます。ヒアルロン酸のせいかな、ちょっとペタペタはしますが、美容液をつけてしまうので気になりません。


090228dhc3.jpg


DHC薬用カムCホワイトニングエッセンス…上記の成分にヒアルロン酸ホホバ油がプラスされ、肌のうるおい力を強化してくれます。白いジェル状の美容液で軽い使い心地です。


090228dhc4.jpg


DHC薬用カムCホワイトニングクリームメドウフォーム油黒砂糖エキス配合。これもジェルっぽい感触です。クリームが好きでない方でも抵抗なく使えるのではないかな。すっと浸透して寝るときべた付かないのもポイント高いです(べたべたしてるとお布団に付いてしまうので気を遣います)。

一週間ほど使ってみて…

美白化粧品にしては保湿力が高い方だと思いました。今の時期はもう少ししっとりしている方がベターですが、暖かくなったらこれで十分かな。美白効果は目に見えて、というものではありませんが、透明感が出てきました。お値段が全て2,300円というのも買いやすくていいですね(4月8日までキャンペーン中でさらに安くなっています)。


モバイル版キャンペーンサイトは下のQRコードからいけます。


090228dhc1.jpg





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

偶然の旅行者

1988年公開の偶然の旅行者、NHKBSで放送していました。

この映画でジーナ・デイビスがアカデミー助演女優賞を獲ったので、いつかは見てみたいと思っていました。ジーナといえばロングキス・グッドナイト。バカ映画ですが面白いんですよ。

偶然の旅行者というタイトルは主人公のライター(メーコン、髪が薄くても素敵なウィリアム・ハートが演じています)の書いている旅行者むけの本の名前から来ています。

ロマンティックコメディという紹介があったのですが、そうかなあ?その割には地味だし重い大人向けのお話です。

メーコンが優柔不断で、「ああもうやだ」と苛付くこともしばしば。妻のサラキャスリン・ターナー)がそれをことあるごとに指摘するのもまたいやな感じ。まあ、そんな2人だから別居するんでしょうけれども。

ジーナ演じるミュリエルは変わり者だけど魅力的な女性。ジーナはかなり大柄だけど、かわいらしい雰囲気があるのです。別居中のメーコンがミュリエルを好きになるのも無理はない。

それなのにそれなのに、優柔不断なメーコンサラとよりを戻してしまうのです。このままで話が終わっちゃったらどうしようか、とハラハラしましたよ。そうならなかったから本当に良かった。

ラストシーンのジーナの笑顔が素敵。見終わって「ああ、いい映画だったな」と思えるのはそのお陰でしょう。


あ、それからメーコンの飼っている犬が可愛いし、素晴らしい演技をしているので、犬好きの方にもお薦めです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。