

@コスメで

3月のことですが、我が家に@コスメさんからお届けモノが。


100426ma (2)

100426ma (3)


エクサージュホワイト パーフェクトサマーシフォン

毎月実施しているプレゼントに当選したみたい。毎月いっぱい応募してるけど、数年前に当たったきりだったの。まさか当選するとは!最近クチコミするようになったからかなあ?


100426ma (4)


色は標準色ですが、私、意外と気にしない人というか、資生堂以外は標準色でも十分使えると思っているのです。

@コスメさん、ありがとうございます。

でも、最近というか、リニューアル後の@コスメ見づらくないですか?画面もとっても重くて、見たいクチコミに行き着けないし、クチコミを書くのも一苦労なのです。

利用したいと思ってるのに、それがなかなか叶わないなんて…






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

薬用YHエッセンス 3日間集中ケア

YH化粧品さまのご厚意で


100426li (1)

100426li (2)


薬用YHエッセンス

をモニターさせて頂きました。今回は3日間集中ケアということで、フェイスマスクにたっぷりしみこませてパックする方法にトライしました。

薬用YHエッセンス天然鉱泉水をベースに、薬効成分の植物エキスを配合。弱酸性・植物性・無香料・無着色・オイル,アルコール,活性剤フリーで肌に優しいの。

天然鉱泉水は、クラスター値60.9Hz。水の分子が小さいと素早く細胞の中まで浸透し、物を溶かし込む働きが高く、体内で不要となった老廃物を溶かし込んで素早く排出し、体の新陳代謝を活発にする働きがあるそうです。

潤い/低刺激/美白/リフトアップ/アクネケア/エイジング/引き締め/テカリ防止/毛穴・角質ケア

に効果があるとのこと。

保湿成分としてカミツレ・ソウハクヒ・マリーゴールド・PCAソーダなどの植物由来のエキスを配合しています。


100429yh2.jpg


このエッセンスをシートマスクにこれでもか~ってしみこませます。こんな感じにね。とろみ少なめの美容液なので、ぐんぐんしみこんでいきます。


100429yh.jpg


顔に貼って10~15分。自分では写真を撮れないことに気付き、夫がお風呂から出るのを待っていたら、ちょっと乾いた感じの写真になってしまいました(汗)。それにマスクがズレてますね(恥)。

マスク後の肌はしっとり、毛穴も目立たなくなりました。一番驚いたのはくすみのとれ度合い。わ~、真っ白になった~ってびっくりします。

美容液だけのケアで乾燥しないかな?と心配でした。でも、つっぱることもありませんでした。

1本を3日で使うなんて贅沢をさせて頂きましたが、それだけの効果を感じることが出来ました。

YH化粧品さま、どうもありがとうございました。


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液)





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

