スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぺたいと

5月にびっくりドンキーに行く道中、


100626ap.jpg


両面焼きそば あぺたいと

の支店があるのを発見しました。戸田にあったなんて!

あぺたいとは高島平に本店があります。焼きそばがおいしいと評判なのです。高島平に行ってみたいと思いつつ、まだだったので近くにお店があって嬉しい。


100626ap (2)


両面焼きそば 中 卵付き

を食べました。材料にこだわっているから麺の小麦、豚肉などは国産なのですよ~。

麺がよく焼いてあるので独特の香ばしさと食感があります。もやしはしゃきしゃき、お肉もけっこう入っています。卵と一緒に食べるとまろやかさが出ます。

焼きそばにしちゃ割高なんですけどね。こだわりっぷりを考えると妥当かな、と。とっても美味しいですよ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

大人気だったんですねえ

先月4日に発売になったシャネルのアイメイク関連諸々。


100620chanel.jpg

100620chanel (1)


ルクルブ シル ドゥ シャネル

即日完売続出、8月に再販になるビューラー。私はそこまで人気になるとは全然思わず、5月中にごくフツーに予約しました(1個だけ)。

箱がとても大きくて、BAさんが持ってきたときに「はて、こんなデカイ箱のものを買ったかしら?」なんて思ってしまいましたよ。

カーブは割と深いかな。私の目には合ってたようです。替えゴムついてましたが、私、どのビューラーにも使える限り資生堂の買えゴムを使う人なので(柔らかさが絶妙なの)、資生堂が使えるか試さないと。

でも、エクセルのほうが出番多いです。エクセル、慣れるとこれ以上簡単にカールできるビューラーはないってくらい気に入っているんですよね。


100620chanel (2)


スーブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ

これについては別記事で書いているので省きますね。滲まず、そこそこカールするので現在活躍中です。


100620chanel (3)



オンブル コントゥラスト デュオ  40 ミスティ - ソフト

新しい2色入りアイシャドウ。イレールデュオは粉質がかなり固めでしたが、こちらはかなり柔らかい。 ブルーやピンク、トープ、全て良くって迷いましたが、落ち着いたモーブ系の40にしました。腫れぼったくならず、かといって暗くもならず、女性らしい目元になります。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。