スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルな口元

秋冬のシャネルの新製品、最後は口元篇。


100828chanel (3)


レーブルサンティアント 144 148

4色もあって全部欲しいと思うんじゃないかな、と予想していたのですが、ゴールドパール入りが2色、シルバーパール入りが2色だったのでシルバーパール入りの2色を購入することに。

148はピーチ系なのにシルバーパールってところが珍しい。


100828chanel (5)


ルージュココ 35

37のピンク系にしようと思ってたんですけどね、割と黄みのあるピンクだったので「あれ?」って思ってしまったのです。そして予想外に35はそんなに似合わなくなかったんです。サンティアント148との相性もばっちりです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

飾毛マスカラ

7月の里帰り中、郵便物の管理が出来ない夫は届いたものをただただ缶(私が用意しました。郵便物の種類別に分けるようにした)に入れるだけでした。

DMとかカタログを入れておく缶に


100828lore (2)


ラッシュゴージャスウィングNEO

が入っていました。応募したのが当たったんですね。マジョリカマジョルカのモニターは初めて当選したので嬉しい!


100828lore (3)


ファイバー入りの飾毛マスカラ、だそうです。

何回か使ってみました。

これはなんというか不思議な…長さが出る感じでもなく、まつげが太くなる感じもなく、なんとなく増えたように見えるというか。これが飾毛なのか?インパクトの薄い仕上がりになっちゃいました。

カールはそこそこ、滲み難いのはマジョの他のマスカラと同じですね。

私としてはラッシュエキスパンダーがマジョのマスカラでは一番優秀な気がしますわ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。