

透明感が出ます

春に初めて買ってからちょっと気にいっているのが


101014cosme (11)


リサージ ブラッシュヴェイル

透明感のある仕上がりになるんですよね。

秋の限定色は


101014cosme (12)
 

EX02

地元の専門店で取り寄せしてもらって買いました。

4色混ぜて付けるとピーチ系の発色。ピーチといえばイエベ向きのお色。しかし、ラメがシルバーだからでしょうか、このチークはなぜか馴染みました。肌が黄色く見えたりどす黒く見えたりすることもなく、かえって透明感が出るような。

粉っぽくならないところも気に入っております。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

スリー メイクアップセミナー

先月23日にTCCサロンで行われた

THREE メイクアップセミナー

に参加しました。

今回は

HOLIDAY COLLECTION 2010

を使ったメイクをMAさんにレクチャーしていただき、自分でもメイクするというイベントでした。


101025three (2)


始まる前にケーキを頂きました。右は三毛犬さんのケーキ。

HOLIDAY COLLECTION 2010の中身


101025three (1)


・グラムタッチ リップグロス X02
・プレスド カラーヴェール フォー アイズ X01
・カラーヴェール フォー チークス X01
・ドレスド アロマ(オーデコロン/6ml)
・オリジナル ポーチ


青み系ローズのアイテムばかりで心惹かれます。


101025three (4)

101025three (5)



THREEのアイメイクのポイントはアイライナーでドットを書くことだそうです。ドットを書いたらぼかすのね。sれからアイカラーを乗せると立体感とか深みが出るのです。

ドットを描いたばかりの姿は人に見せたくないですね。でも、確かに立体感が出ます。


101025three (3)


カラーヴェールはキラキラできれいですなあ。


101025three (6)


メイクの仕上がりはこんな感じ。モデルさん、かわええ。

HOLIDAY COLLECTION 2010は11月10日発売です。












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

