スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチバトー

年賀状を見て出産祝いを贈ってくださった方が幾人かいらっしゃいました。ありがたいことですね。


110403ch (18)


お店になかなかいけないので(都内に出掛けることって本当に少なくって)、プチバトーは全然持ってなかったので、頂けてとっても嬉しかったです。

マリンっぽいワンピースです。地味顔デラ子に似合うでしょうか。

頂いたことがきっかけで自分でも買いました。


110403ch (17)


カワエエTシャツです。


余談ですが…


すぐに着られなくなるベビー服ですが、やっぱりお値段が高いものはいいなあと思うのでした。大分に行ってたとき、服をあまり持ってきてなくて千円しないくらいのTシャツやスカッツを買ったんですね。2回くらい着たら毛玉がすごくできちゃってびっくりしました。ミキハウスのTシャツは生地がしっかりしてて全然毛玉が出来ないんです。80がジャストだけど、90も着られるから、高めのものを大きめサイズで買って長く着る方がお得なのかなあ、なんて思いました。
スポンサーサイト

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

美姫ちゃん、再び女王に

日曜まで開催されていた世界フィギュア、もちろん毎日見てました。私、最近疎くなっていたのでモスクワで開催されることを最近まで知らなかったんです。東京開催でないのは寂しいけど、開催されてよかった!プーチンさん、ありがとう。

男子は織田くんがザヤってしまったり、高橋くんの靴にトラブルがあったり、ハラハラドキドキ、そしてガックリで終わってしまうのか?と落胆していたら小塚くんのパーフェクト演技。感動しました。


110503miki.jpg



でもでも、一番感動したのは美姫ちゃんの女王返り咲き!SPは一番いい演技をしたのにヨナのが上で「ええ~」とブーイングしてしまいましたよ。ああ、やっぱりヨナには勝てないのね、なんて半ば諦め気味でした(あ、別にヨナが嫌いなわけではないです。でも、美姫ちゃんには女王になる最後のチャンスかもしれないと思って)。

でも、フィギュアの神様は今回は美姫ちゃんに微笑んでくださいました。本当に嬉しいです。本当におめでとう。エキシビジョンでの涙、私までもらい泣きしちゃった。

トリノ以来、浮き沈みの激しかった美姫ちゃん、一昨年から落ち着いてきて本当に素敵な、大人の魅力を醸し出すスケーターになりましたね。

2回女王になったことで、そろそろ引退しちゃうんじゃないかと心配でもあるのですが、まだまだ私は応援し続けます。


(写真は毎日.jpよりお借りしました)

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。