スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ フルール デテ ドゥ シャネル その1

今更ですみません。発売後、すぐに取りには行ったものの、アップするタイミングを完璧に逃してしまいました。


110601cosme (8)


ソレイユ タン キャトル ルミエール #547 ブロンズ ロゼ

ブロンザーなんて使わないよ~と思いつつ、毎年買ってしまってます。でも、今年のはピンク系とオレンジ系が揃っていて、オレンジの似合わない私には嬉しかったのでした。

ピンクが割とはっきりでるので(ピンク部分を後で重ねます)、けっこう可愛い印象です。


110601cosme (9)



レキャトルオンブル#32 リリウム

これは限定じゃなかったと認識しております。

グリーン系といえばムラーノもそうですが、やっぱりこっちのが夏っぽく涼しげなグリーンに仕上がると思います。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

レ フルール デテ ドゥ シャネル その2

レ フルール デテ ドゥ シャネルではなぜか口紅がなく、グロスが4色も発売されました。

どれも可愛い色です。


110601cosme (11)



レーヴルサンティヤント#267 ピンクペオニー

レーヴルサンティヤント#277 パンセ

レーヴルサンティヤント#287 オロール



私が使いやすいなあと思ったのはピンクペオニーかな。パンセはオレンジとレッドの中間みたいな色で夏らしい色ですね。でもって名前が気に入ったので(いえね、ただパスカルのパンセと同じだからってだけなんですが)買っちゃいました。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。