

第5回TCC コスメデコルテ

第5回TCCレポ、コスメデコルテ編です。

初出展でかなり賑わっていました。


111126tcc (52)


モイスチャーリポゾームなどのスキンケアも展示してありましたが断然気になったのが。春から展開するAQMWのメイクライン。

スキンケアのボトルと同じ刻印がされてます。パッケージは黒。遠目にはアディクションに似てるようにも思えました。同じ会社だもんね。


111126tcc (50)


アイシャドウも素敵。


111126tcc (47)


チークをタッチアップしていただきました。青みピンクをつけてみたら、ほんわり色づいて透明感がでてよかった!ちなみにきのこブラシは別売りですが千円台とお手頃なのだそうです。ブラシも一緒に買いたいです。


111126tcc (48)


マジーデコAQのメイクラインは徐々に縮小されて、AQMW一本になっていくそうです。マジーデコ、ちょっと好きなんだけどなあ。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

第5回 TCC SABON&C.O.Bigelow

第5回TCCレポ、ブースのディスプレイが実際のお店っぽく、しかも素敵で目を引いたのはSABON&C.O.Bigelow。


111126tcc (29)

111126tcc (33)

111126tcc (32)




C.O.Bigelowは上陸したばかりのファーマシーコスメだそうです。キールズみたいな感じ?

レモンの香りがするリップクリームがほしいです。チューブ式だから私でも使えそう。あ、私はなぜか固形のリップクリームはことごとくかぶれてしまうんです。





