スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアの最後に

少しご無沙汰しておりました。


あまりの暑さに夏バテしてしまい、夜はぐた~っと寝てしまってました。

さて、6月発売、なおかつまだ使ってないのですが、

130811 (4)


ラ ニュイ ドゥ シャネル

50ml・9,450円とシャネルの美容液にしてはリーズナブルだなと思ったので買ってみました。レ・べージュを買いに行ったとき、ル ジュール ドゥ シャネルを使ってもらって、そっちもいいなと思ったのですが、朝のスキンケアの最初に使うというのは、私のライフスタイル(なんてカッコイイものじゃないですが)には合わないかなと思い、夜用にしたのです。

130811 (5)


スキンケアの最後に使うので、今までのスキンケアに手軽にプラスできるし。

まだまだ暑いし、秋になったら使おうかな、と思っている次第でございます。
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

限定です

先月発売になったレキャトルオンブル、なぜかブルー系の41 ファシナシオンは定番で、限定だったのが

130811 (6)

130811 (7)


42 セデュクシオン

てっきり41番が限定かと思っていましたよ。カウンターでこっちが限定ですと言われて「ほぉ~」と驚いたのでした。


ボルドー系の〆色が入っているので、夏より秋のほうがしっくりきそうな色合いです。左下のオレンジは私の場合、ちょっと腫れぼったくなるので控えめに使っております。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。