スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履きやすいの

幼稚園の送り迎えにはスニーカーが一番ですね。自転車も漕ぐし。それに、園庭を通って送り迎えするので、サンダルだと砂が靴に入ってしまって不快なこと極まりないのです。

流行ということでVANSのスリッポンも買ったのですが、私にはなんか似合ってないような。そしてコンバースは足が痛くなる。

そんなわけでいいスニーカーないかなあと探していたら伊勢丹で出会ったんですよ。

140620ch (1)

140620ch (2)


javer

というスペインのブランドのです。細身のデザインが素敵です。紐がなくてゴムになっているスリッポンタイプです。色のバリエーションはかなりあったんですけれど、買いに行ったときにはすでにかなりの色が品切れになってまして。まあ、合わせやすいし、冬も履けていいかということで黒。

コンバースはデザインはいいけど、とにかく底が固くて足に合わないのを我慢して履く感じなのですが、こちらは快適です。こればかり履いてる気がする…そのくらいお気に入りです。

ちなみにお値段は安いんですの。税込でも4,000円ちょいです。
スポンサーサイト

4歳になりました!

うちの娘、5日に4歳の誕生日を迎えました。4日に幼稚園で誕生会をしていただき、本人もご満悦でした(誕生会には親も招待されるのです)。しかし、お弁当の前に消毒液が目に入ってしまい、テンションダダ下がり。帰宅してから眼科に行ったのでした。

そして誕生日当日。

140714bd (4)

140714bd (5)


頑張ってケーキを作りました。今年は北海道のイチゴを探しまして、この1パックで500円近くするんですけれども、2パック買いましたよ。いつもは15センチのスポンジなのですが、今回は18センチにして大きめに。

私からのプレゼントは

140714bd (2)

140714bd (3)


ソフィアのフィギュア、ソフィアのパジャマというか部屋着、鎧武Tシャツ(これはユニクロのものです)

パパさんからはプリンセスの自転車。

ホントはディケイドライバーとかキバッとベルトがほしかったらしいのですが、私はベルトは買わないよと宣言しまして、ディズニーストアに行ったのでした。ソフィアのグッズは珍しいので大喜びでした。

そして日曜日にはアウトバックでご飯を食べました。

140714bd (6)

140714bd (7)

140714bd (8)

140714bd (1)


もう4歳なんですね。あのいた~いお産から4年もたつなんて。

無事にここまで育ってくれて感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。