

メタリックなグリーンで

シャネルの新色、レキャトルは限定1、新色1で発売でした。新色のがブルベ向きとは思いつつ、春らしさもある限定にチャレンジ。

レキャトルオンブル 236 ティセ ファンテジー

グリーンが意外にもメタリックで黄味がないのね。それが良かった!ピンク以外の3色で上まぶたを仕上げ、オレンジっぽいピンクは下まぶたにつければ腫れぼったくならず、目元が明るくなります。仕上がりは割と大人な感じ。

これは予想外に良かったです。

春だからミントグリーンにしてくるかと思いきや、そうでなかったところが捻りがあって私は好きです。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

落ち着くね

シャネルの春夏新色、口元はピンクとオレンジが揃っていました。

オレンジいいなあ、と思ってタッチアップしましたが、悉く撃沈。赤みがもう少しあれば違ってたかしら?

というわけで買ったのはピンク系になっちゃったんですよ。

ルージュココシャイン 98 エトゥルディー

青みがあるフーシャよりピンクです。ああ、やはりこういう色が落ち着きます。予想外の仕上がりに驚くということがないので、無難すぎるといえばそうなのですが。

ブラッドオレンジみたいな赤みの強いオレンジのルージュココシャインがあればなあ。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

