FC2ブログ

お引越しのご挨拶

こんばんは、Dia-Log管理人のダイヤです。おいでいただき、ありがとうございます。

Dia-Logは本日より新装開店です。金剛日記で検索してくださる方が多いことが分かりましたので、( )つきですが復活させました。

旧Dia-Logをリンク、ブックマークしてくださっていたみなさま、この機会に変更して頂けると嬉しいです。

では、これからも末永くよろしくお願いいたします。

Comments

新、旧並べてリンク変更させて頂きました。

お引越しのお祝いに来ましたーv-25
今までのDia-Logも大好きでしたが
何故か外出先などから、携帯で読もうとしても読めなかったりして
残念に思っていたので、より快適な環境のこちらにお引越しされて嬉しいです
これからもより素敵なダイヤさんのブログを楽しみにしておりますので
より一層のお付き合いをよろしくお願い致しますねv-238

いずれは旧ブログをこちらに移転させられるご予定でしょうか??
・・これがもうーかなり大変です。(経験者は語る。)

昨日はこちらに書き込めず、拍手の方に同じ事を書かせて頂いたので
内容が重なりますが、改めてこちらに書き込みさせて頂きました。

みりさんへ

コメントありがとうございます。
コメント書き込みの件では、失礼をいたしました。無事に書き込めてよかった~。

前のブログは私にもいらしてくださるみなさまにも、ちょいと使い勝手が悪かったので、新しいブログでは快適に出来ると嬉しいなあ、と願っています。
移転は…なんだか大変そうですね。ただでさえ、新しいブログのシステムが今ひとつわかってなくて悪戦苦闘中なので。移転するにしても、もっと勉強してからですね。

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)