スポンサーサイト


jill、8月の誕生石ネイル

スティラエコを買った後、秋の新色を予約するために、ポール&ジョージル・スチュアートにも寄りました。もちろんジルではバースストーンネイルも買いました。

予約をしてネイルも買う、という方が殆どのようでしたので、飛ぶように売れていました。

080721jill1 (1) 080721jill1.jpg

ネイルラッカーN 908 peridot

先月も書いたと思うのですが、テスターを見るまであまり期待をしていませんでした。エメラルドでグリーンは発売済みだからあまり変わり映えしないのでは?と思っていました。濃すぎない、少し白っぽいグリーンが私好みの色合いで、一目惚れしました。

夏休みなので、今月来月は心置きなく塗れます。

来月のサファイアはテスターを見ただけなのですが、「青です!」って感じでした。ここまで揃えたからにはもちろん買います。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

かわいいー!

これはやっぱり12個そろえたくなりますね!

・・・散在の予感・・・( ̄ー ̄;

初めまして☆

こんにちは、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています☆

バースストーンネイル、私も買いました。
ミドリは使わないなぁ・・・と思っていたのですが、思いのほかキレイな色で。
爪の1本だけをアクセントとしてペリドットのシロップにしたら、とっても美味しそうになりましたよ~!

来月のサファイアもキレイな色でしたね。私も楽しみにしています。

No title

今月、誕生日の私は血迷うわ~w
でも、お買物、しすぎなんです。
どーしよー。
ここのブログに来るたび、いつも誘惑されて
かってます   orz

Rin★さんへ

毎月発売だなんて罪ですよね。
一個買ったらもうやめられませんわ。悲しきコレクター魂。

Miewさんへ

こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
このグリーンは予想外にきれいでしたよね。ひすいのような色が
素敵です。

シロップ、良さそうですね。私は爪が短すぎてシロップがとんでもなく
変になってしまうのでできないんです。うらやましいです。

一花さんへ

お誕生日、もうすぐなんですね。おめでとうございます。
このネイル、素敵ですよ~。しかも1,575円。お薦めでございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

