スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラランスでボディケア ①

私、最近ボディケアに凝ってまして…いや、もともとスリミングとか保湿には熱心なほうではありましたが、より熱心になったという感じです。

ボディケアといえばクラランス、ということで色々そろえてみました


100125cli.jpg


ボディオイルトニック

ハリと弾力を取り戻してくれるというオイル。上半身に使ってます(下半身はアンティオーにしてます)。お風呂から上がる前、ちょっととろみのある黄色いオイルを手にとって、お腹・胸・お尻をマッサージします。


100125cli (1)


とろみがあるとは申しましたが、ベタベタ感は不思議とないんですよね。そして、香りがいいの。ヴァーベナの香りかなあ?爽やかです。

冷水で引き締め…したいところですが、寒くてたまらんのでぬるま湯で流してます。ヘタレでスミマセン。

引き締め効果はもうちょっと見てみないと分からないのですが、肌がとってもしっとり。このあともクリームも付けるのですが、これだけでも十分保湿できると思いますよ。ボディケア面倒、って言う方はこのオイル、お風呂で手軽に出来るのでとってもお薦めです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。