スポンサーサイト


AVON 粋(スイ) その後

2010年2月8日、AVON(エイボン)から発売予定のスキンケアライン粋(スイ)のローション、ミルク、エッセンスの3アイテムをお試しさせて頂いております。


100125avon (1)


前回の記事はこちらです。

10日ほど経ったので個々の使用感などをレポしたいと思います。


100125avon (2)


SUI ローション ホワイトニング


100206avon.jpg


スプーンに出して写真撮ってみました。透明、且つサラサラ系です。最近、コットン使いが面倒で(ものぐさでスミマセン)手でつけているのですが、浸透がとてもよいので「わ~、こぼれた」とはなりませんよ。サラサラなのに後肌はしっとり。


100125avon (3)


SUI ミルク ホワイトニング


100206avon (1)


これも写真撮ってみました。こってりでもなく、サラサラ過ぎもせず、ちょうど良い濃度。このくらいだと肌への馴染みがよいですね。私、この時期は乳液だと「(潤い的に)物足りない」って思ってしまうのです。後でクリーム足してしまったり…でも、この乳液は十分な潤いがありますよ。


100125avon (4)


SUI エッセンス ホワイトニング


100206avon (2)


こちらも写真撮りました。白濁したジェル系の美容液です。お手入れの最後に使います。乳液の後に美容液って珍しいような…最後に使うので、サラサラするものだと「わ~ん、物足りない」(こればっかり言ってますね、私、水分足りてないので)となってしまいますが、この美容液なら十分潤います。


10日ほど使ってみて…

乾燥は全然感じませんね。美白ラインなのに満足のいく潤いが得られるのは珍しいと言っちゃってよいと思いますよ。

そして美白効果。シミとかにはもう少し長い目で見てみないと何とも言えないのですが、くすみはパッと晴れたと思います。肌全体のトーンアップは10日ほどで感じることが出来ると思います。

とにかく、潤いが十分というのが私のような万年水分不足の人には嬉しいです。


前も書きましたが…

AVON「粋(スイ)」については下記のバナーから詳しい情報がゲットできます。2月6日から期間限定で割引クーポンプレゼントもやっておりますの。。


100131avon.jpg




キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

