スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン

来週日曜はバレンタインデーですね。

今年の我が家のバレンタインは


100128sdc (1)


チョコはサロンデュショコラで買ってしまったからよいとして…

夫へのプレゼントは


100205vi (1)


ヴィヴィアンウェストウッドのネクタイ

にしました。一昨年だったかな?同じくヴィヴィアンのネクタイをプレゼントしましたら、それが職場でいたく好評で。じゃ、柄違いなんてどうかしら?と思って。


100205vi (2)


ネイビーの地にオーブの柄です。もう夫に渡しちゃったんですが、喜んでおりましたよ。

当日は余裕があったらチョコレートケーキを焼こうかしら?

さて、メイベリンニューヨークではバレンタインデーにあわせて

1000粒のラブ★パワーキャンペーン

を実施中です。

クイズに答えて

ウォーターシャイニーピュアを買って

M&M’Sを2個買って

の3通りの参加方法があります。ぜひご参加くださいませ。




バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

