スポンサーサイト


限定品なのです

先週、ロフトにこちらを買いに行きました。

キャンメイク クリームチーク


100205can.jpg


左 07 コーラルオレンジ       
右 08 マシュマロピンク



100202can.jpg


手に付けるとこんな感じ(上08 下07)


100205can (1)


コーラルオレンジはかなりピンクよりに発色します。オレンジ苦手、でもピンクばかりはなあ、というブルベさんにと~ってもお薦めです。パウダーチークスシュガーオレンジに続くヒットです。


100205can (2)


マシュマロピンクはかなり白っぽい可愛らしいピンク。もちろんブルベ向きなのですが、私の場合、冬でかなり白い状態だから辛うじて付けられるかなって感じ。日焼けしちゃったら似合わなくなりそう。03のストロベリーホイップの方が使いやすい色のように思いました。

つけるときは指で頬においてからスポンジでトントン叩き込んでます。指で伸ばすよりきれいに仕上がるような気がします。

しかし、キャンメイクはヒットが多いなあ。P&Jのクリームチークも気になるんだけど、なんだか質感が今ひとつだったの(かなり固め)。キャンメイクのほうがスルッと指についてつけやすいように思うのです。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

