スポンサーサイト


つるっつる

先月末、456.comで夫が買い物するというので(買ったものは後述)こちらを買いました。


100202st.jpg


St. Ives Laboratories Inc.  アプリコットスクラブ(ニキビ肌用):6oz(170g)

456では一番人気のスクラブです。お友達のねぃさんもブログでお薦めなさっていたので、普通肌用じゃなくニキビ肌用。


100202st (1)


フルーティーないい香りのスクラブ、スクラブの粒々は自然なものなのでちょっとザラッとしますが、細かいほうじゃないかな。バーツビーのひっじょーにハードなスクラブを使ったことのある身としては、このスクラブは細かい方だなあ。

顔全体で使うことはあまりなく、眉間、鼻、口の周り、あごあたりをくるくるします。洗い流すとツルツルで本当に気持ちがよいのです。

量がものすごく多いので、体用にもいいかな。


100209ca.jpg



それから、夫が昨秋から愛用のカークランドのロゲイン、なんだか効果あるようですよ。

私もね「なんか髪がゴワゴワしてきた(いい意味で)」と言ってたのですが、夫は髪が傷んだのだと言い張りまして…でも、先日、理容師さんにも「髪が太くなりましたね」と指摘されて、ようやく納得したようです。ウチの夫、毛量的にはかなり多いほうなので(義父もかなり髪が多いので、家系でしょう)、太くなればOKなのではないでしょうか。

夫はしばらく、いえ未来永劫これを手放せなくなりそうです。

ご主人、パートナーの毛髪問題でお悩みの方、試してみては?(効果には個人差がありますけどね)








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

