FC2ブログ

リサージホワイト カウンターにて

「LISSAGE W」透明美白肌体験会のあと、すぐにトライアルセットをひきかえに新宿に向かいました。目指すは小田急百貨店。

私、デパートにリサージのカウンターがあることを知りませんでした。まだ数は少ないものの、デパートでも展開しているんですって。

小田急のカウンターはちょっと分かりにくいところにあるので迷ってしまい、コスメナビの方に案内して頂きました。

BAさんに肌測定をして頂きましたよ。


100210lissa (2)


う~む、スキンケアしてきたばかりなのにこの水分量…がっかり。皮脂は…多いのかな?ハリは合格とのこと。わ~い。

肌理もみたのですが、今は角質ケアし過ぎないようにしているので、肌理はちゃ~んとありました。

この結果から、選んでいただいたのが


100210lissa (1)


トライアルセット D

乾燥肌向けです。

内容は

リサージホワイト オイルクレンジング 30ml
リサージホワイト クリーミイソープ 30g
リサージホワイト スキンメインテナイザー D 45ml
コットン


一週間分とのことですが、たっぷりですね。これなら肌に合うかだけでなく、効果を感じ始めるあたりまで行きそう。ちなみにこのセットはお値段1,890円でございます。

丁寧にカウンセリングして頂き、大満足でカウンターを後にしました。

いま、他のコスメをモニターしているから、すぐに試せないのが悲しい。そのくらい使うのが楽しみです。












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)