スポンサーサイト


水分補給用

私の肌、油分は不足してないようですが(それもいいのか悪いのか?)、水分は万年不足しているようです。

油分はあまり足さず、水分をたっぷり補給するのが肝要なので、私はこちらの美容液を断続的に使っております。


100212ph.jpg


花王 フィトマックス モイストエッセンスAA

フィトマックスとの出会いは3年前のclub.Cでのモニター。そのときも肌理のなかった肌が元気になったんですよね。それ以来、肌を兼好に、水分たっぷりにしたいときは使うようにしております。


100212ph (1)


透明で少しとろみのある美容液。すす~と肌に馴染みます。くせがなく、保湿に特化しているので、他の美容液と併用しても邪魔になりません(邪道な使い方かな?)。これをプラスすると翌朝の肌の潤い度合いが違うんですよね。

10mlずつなのも衛生的ですよね。欠点は売っているところが少ないところ、ちょいとお高めのところ(3本6,000円)。

でも、私のお守りコスメなので、買い続けたいと思います。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

