スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルタス・フラトリス

モニタープラザのモニターセールで購入した

ホルタス・フラトリス


100202hf.jpg


リンクルエッセンス・モイスチャーミルクセット

をお試ししてみました。ずっと気になっていた商品なので、モニターセールを待っていたの。

ホルタス・フラトリス

ホルタス・フラトリスのこだわりは、 イタリアの由緒ある
修道院に伝わる秘伝の植物レシピ。
いにしえの修道士たちが、何世紀もの間
健康的な自給自足の生活を営めたのは、
彼らがすぐれた植物学者でもあったから。
修道士たちだけが知りえた“植物の秘密”。
ホルタス・フラトリスが、 いま、その封印を解き放ちます。(公式サイトより)


植物の力が生かされているのです。その一つが

ジェリコのバラ(rose of Jericho)

死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物で、水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえる
ことから、復活草とも呼ばれています。

バラというけれど、バラとはだいぶ違う見た目です。

ホルタス・フラトリスには生命力のつよ~いジェリコのバラのエキスと、ハマメリスカモミール加水分解シルクプロテインヒアルロン酸が配合されています。


100202hf (1)


ジェリコローズリンクルエッセンス

エイジングケア用美容液。目元や口元にも使えます。ちょっと黄色っぽいジェルタイプ。いい香りがするのですが、ハーブなのか、お花なのか?ふしぎな香り。顔に伸ばすと潤ってそのあとピンッと肌にハリが出ます。


100202hf (2)


ジェリコローズモイスチャーミルク

ベタ付きが少ない、メイク下地にも使える美容乳液。これも美容液と同じ香りがします。手にプッシュしてみると思ったより固めテクスチャー。けっこうしっとりします。

二つを併用するとピーンとしますね。さすがアンチエイジング用なだけあります。まだ効果をすごく実感、までは
いかないんですが、だんだん張りが出てきたかな、とは思います。

しかし、真冬にはちょっと潤い不足な気がします。クリームがあったらいいのになあ。






モニター購入★お試し中!






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。