スポンサーサイト


小春軒

先々週、人形町に行きました。

お昼はどこにしよう?と悩みましたが(有名店がいっぱいだからね)、玉ひでは激混みで、並ぶ気力が出なかったので


100214koharu.jpg


小春軒

にしました。ここも並んでいたので、多少待ちました。

こちらはフライが有名なお店です。フライのメニューがかなりを占めます。私は


100214koharu2.jpg


エビフライ盛り合わせ(980円)

を頼みました。エビフライだけでなく、コロッケ、小さなカツ、帆立フライ、白身魚フライが一つのお皿にのっています。お得でしょ?これにライスがつきます。

やっぱり美味しかったのはエビフライ。つぎがコロッケ。コロッケが意外にもとっても美味しかったので、もっと食べた~いと思いました。


100214koharu3.jpg


夫はとんかつ盛り合わせ。こちらも色々ついてきます。

下町の繁盛店らしく、サービスはそっけないですね。ま、不愉快になることはないですが。

そしてお味ですが、もちろん美味しいけど、フライって感動が少ないですね(苦笑)。ハヤシライスとかオムライスのほうが美味しいときの感動が大きいなあ、と思ったのでした。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

