FC2ブログ

良品だけど、地味かなあ

先週、ドラッグストアに行ったら、メディアコーナーに見慣れないチークが…

チークカラーA(735円)

今月1日発売の新商品です。キルティング模様なので、キャンメイクみたい。でも、ぞれよりずいぶんと落ち着いた感じ。


100213media.jpg


RS-2(ピンクローズ)

がブルベ向きだなと思ったので購入しました。かなり青みの強い、パープルっぽい色です。


100213media (1)


ラメはなし、パールはほんのちょっと入っているのですが(微粒子パールだそう)、ほとんど感じないですね。

発色は、まあまあ良いのですが、自然に肌に溶け込む感じ。もっと青みが強く出るかと期待していたので、ちょっと期待はずれかなあ。落ち着いたピンクです。くすんで見えたりはしないのですが、ワトゥサみたいに感動するほどの透明感はなかったです。

色違いのPK-1にすればよかったかも。そっちはキャンメイクロリポップ(PW20)からラメを抜いたような可愛いピンクです。

粒子は細かくてなかなかいいです。しかし、大きなブラシでとると、粉飛びがすごい。う~ん。まあ、お値段考えるとこれは仕方ない。

キャンメイクのようなラメ・パールは苦手、という方にはとっても向いています。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)