スポンサーサイト


う~む

昨年から話題の太麺堂々、スーパーで小さめカップも発売されるようになったので食べてみました。新しく出た味噌味。


100212huto.jpg


お湯入れる前。麺が太いのがわかります。


100212huto (1)


規定の時間だと麺が良く戻らないという意見が多いので、ちょい時間長め。


100212huto (2)


スープは濃厚でなかなか美味しいです。麺は…う~ん、麺の達人とか麺づくりみたいなノンフライのほうが食感は良いような…ラーメンというよりどん兵衛に近い(笑)

全麺革命後の日清はどうもなあ…





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : カップめん - ジャンル : グルメ

Comments

No title

ダイヤさん、こんにちわ。
先日は本家ブログにコメントありがとうございました。

実はドリコムブログが3月で終了してしまい
2月15日で更新できなくなることを知らずに
コメントの返答さえ出来なくなってしまいました。

せっかくあちらにコメントいただいたのに申し訳ありません。

新しいブログは、ドリコムの提携先のライブドアになりました・・・。
あんまり好きじゃないのですが移転作業がめんどくさいので
妥協して、ドリコムさんに任せて移転してもらいました。

http://buhiko.dreamlog.jp/

また変わらず遊びにきてくださいね。

キャンメイクのチーク、わたしも07が意外とよかったです。
でもあれだけ売れてたら定番になりそうですね!
マシュマロピンクはもう1つくらい欲しいです。
ダイヤさん色白いから似合いそう~!

そういえばTCCの参加のきました?
また会えたらいいな~と思います^^

これからもよろしくお願いします。

ぶひこさんへ

コメントありがとうございます。レス遅れてごめんなさいね。

お友達がドリコムからライブドアに変わったのですが、ぶひこさんもドリコムでしたか。

リンク先とブログリストは変更しました~。

キャンメイクのチーク、本当に名品ですよね。色も可愛いし、べたつかないし…クリームチークってそれほど好きじゃなかったんですが、キャンメイクのお陰で好きになりました。

TCCの案内、きましたね。また一緒に行けるといいですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

