

美しすぎる

春の新色カタログを見ていて、とにかく「素敵!」と思ったのはゲランです。見た目のきれいさに弱いんです、私。

しかし、シャネルにお金を費やしてしまったし、ゲランカウンターは敷居が高いので、ネットに出るのをしつこくしつこく待ちました。我ながらすごい執念(笑)。

めでたくアイシャドウもチークも買えました~。


100218gue.jpg


パケはどちらも同じ形。


100218gue (1)


ラディアントシャドウパレット #408

吹き付けでよく見えませんが、パープル・ホワイト・ピンクですね。


100218gue (2)


ブラッシュエクラ #07

うわ~、可愛いですね。吹きつけは一瞬で消えちゃうようですが…

まだ眺めているのですが、来週あたりに思い切って筆を入れちゃおうと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

