スポンサーサイト


可愛くなったインテグレート

近日中に買いたいと思っているのが

インテグレートのミネラルファンデ(パウダリーのほう)

プレストタイプのミネラルファンデっていいな~と思ってたんです。

でも…

「超絶に肌が汚い真木よう子がファンデのイメガだなんて。どこまで修正するのかしら?」

とも思っていたのです。

しかし、インテグレート岸本セシルちゃんにイメガが変わりましたね!voceのセシルちゃんがとっても可愛いと思っていたので嬉しいです。


100218in.jpg

100218in (1)


パンフもこんなに可愛くなりました。対象年齢をかなり下げたのかしら?う~ん、でも可愛いからいいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

めっちゃ失礼!

batuさんへ

もしかして真木さんのファンの方でしょうか?
でしたらお気に触ったかもしれませんね。それは謝ります。
でも、真木さんの肌は事実としてきれいではないですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

