スポンサーサイト


エリクシールホワイト お試し2ヶ月経過

トレンダーズさんのモニターで

エリクシールホワイト


100123eli (1)


をラインでお試しさせて頂いております。使用を始めて2ヶ月が過ぎました。今日が発売日なので、店頭で御覧になった方も多いのではないでしょうか?


12月21日にワード資生堂で行われた資生堂 新・美白ブランド「ビューティーセミナー」レポートについてはコチラコチラ、使用して1ヶ月後のレポはコチラをご覧になってくださいね。

2ヶ月経って、肌状態は良い状態をキープしています。m-トラネキサム酸が私の肌にはとても合うらしく、美白効果とともに肌荒れも防いでくれるんですよね。気にしていたくすみも、リジンの効果でかなり気にならなくなりました。年齢的なこともあり、もう、透明感は戻ってこないかも、と思っていましたが、透明感を取り戻すことは可能なんですね。

他のブランドのカウンターになっちゃうんですけども、リサージのカウンターでも肌を褒められました(水分不足ではあったけどね)。

私が気に入っているアイテムは


メーククリアオイル


100123eli (2)


とろみがあって垂れたりしないので、本当に使いやすいです。厚みのあるオイルというのかな、肌と手の間のクッションになるので、こすらずに済みます。洗い流した後も突っ張らないのにさっぱりするのが気持ちよいです。


ホワイト&プロテクター


100221eli.jpg

100221eli (1)

100221eli (2)


一番気に入っているのはこれかな?SPFが高いものは塗った後突っ張るというか、肌がパキパキするものが多いなか、これは圧迫感がなく、乾燥した感じもなし。手にとった直後は真っ白ではなく肌色っぽく、伸ばすと肌にすぐ馴染みます。ありがちな白浮きもなし。塗った後すぐにサラサラで、ファンデがすぐ塗れるのも忙しい朝にぴったりです。


そして、セミナーで試して使ってみたいと思っているのが


メーククリアジェルクリーム


091222eli7 (5)


ひんやりしたジェルの感触がとっても気持ちよく、しかも、クレンジング後はしっとり。乾燥が気になる方にはオイルよりこのジェルがお薦めですね。


ELIXIR WHITE」サイト(コチラです)では『応募者全員サンプリング』が実施中です。化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプルがもらえます。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

