

cher 15th anniversary box

cherのムックってどうしても買っちゃうんです。惰性なのはわかっているのですが、我慢が出来ません。

cher 15th anniversary box


100221gohan (1)


今回は真っ赤なボックス入りでした。


100221gohan (2)


ムックには私の大好きなクリスティーナちゃん(環境野郎Dチームにゲスト出演していたときからファンです)がいっぱい載っているので、見ていて楽しいです。

さて、付録は


100221gohan (3)

100221gohan (4)


デニム地バッグ&ポーチ

バッグはもっと大きいのかと思っていましたが、割と小さめ。ランチトートより大きいけど、普段出かけるときの荷物は入らないかな。近所の買い物には十分な大きさ。生地は厚めで丈夫、内ポケットもついてます。


100221gohan (5)


とっても気に入ったのはポーチ。しっかりしたつくりで中のポケットもけっこうついているんです。それと内側は赤で可愛いのです。

バッグがもっと大きかったら…と思わなくもないですが、ポーチもバッグも◎なんて都合よすぎると思うので、これでいいですわ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

