スポンサーサイト


脚が…

先月から使用を開始したクラランスのボディケア、1ヶ月が経ちました。

なんと、


100130cr (1)


アンティ オーでふくらはぎ0.5cm、太もも1.5cm減

が出来ました。お風呂から上がる前に、ただただマッサージしただけなのですが、しかも冷水で流してはいないのですが、1ヶ月で効果がでてびっくりです。私の脚はむくんでいたのですね。

ボディオイルトニックより減りが早くて、1ヶ月で約半分消費しました。どう考えてもリピートするよね、と思ったので安いお店でストック買いました。

お風呂場がべたつくのだけが難点ですが、保湿効果もあるので、とにかくお薦めでございます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

