

八千代鮨

ある日、母とお昼を食べる機会があったので


100227shinano.jpg


八千代鮨

に行ってみました。その前に喫茶店でサンドイッチを食べようってことになってたんですが、そこが全然分煙できてなかったので、行くことになったのです。

お寿司の話から逸れますが、お昼時は分煙して欲しいものですよねえ。

八千代鮨はちゃんと分煙してあり、お店も広々してて気持ちがよかった。女性グループも多かったです。


100227shinano (1)


お昼だから贅沢はせずに1,000円のセット。でも、穴子がついてきます。お値段によって穴子の大きさも若干かわるようです。

特筆するほど美味しいわけではないけれど、やっぱり握りたてのお寿司はいいですね。穴子も柔らかくて美味しかったです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

