スポンサーサイト


25ans(ヴァンサンカン)4月号

レビューブログさんのモニターに当選し、


10022825.jpg


25ans(ヴァンサンカン)4月号

を頂きました。これって、今ものすごく売れてますよね?まさかモニターできるとは思っていなかったのでたいへん嬉しく思っております。

特別付録としてエミリオ・プッチの<ブックカバーがついてきます。ブックカバーの生地は1冊ずつ異なっていて、その種類は100種類(!)以上なのでは?といわれています。

なぜ、プッチのブックカバーが付録についたかといいますと…


25ansではチャリティガラパーティを過去4回主催し、 参加費、ラッフル(くじ)応募費を全て、チャリティ団体に寄付しています。去る1/29にも中田英寿さんをゲストに迎えた同パーティを行い、 参加費をルームトゥリードというNGO団体に寄付をしました。 その収益で、本を読む幸せを子供たちに知ってもらうべく、 スリランカに図書館を造ることが決定しています。 それに賛同したエミリオ・プッチがあまり布を25ansに提供、 ブックカバーの特別付録がつく運びとなりました。 なお、今号の売り上げの一部もルームトゥリードへ寄付します。


素敵なブックカバーが手に入るうえに、チャリティもできてしまうのです。

まずは、雑誌の内容についてですが、私、ヴァンサンカンのようなセレブ雑誌はほんのたま~にしか読んだことがなかったのですが、豪華な気分が味わえました。気に入った記事は


スタイルアップ・ワンピースLesson


10022825ans.jpg

(画像は公式サイトよりお借りしております)

女らしいワンピースがたくさん載っています。モデルは松島花ちゃん。花ちゃんは最近美的などのビューティー雑誌でも活躍していますが、やはり全身像がゴージャスですね。


ベージュで美人メイク


10022825ans2.jpg

(画像は公式サイトよりお借りしております)

役に立つ、そして上品なベージュメイクのテクニックが満載でした。マジーデコの配色が美しいパレットとクワバタオハラ小原さんお薦めのアイブロウマスカラが気になりました。


このほか、西川先生の大人婚リポートもありますよ。セレブ雑誌に西川先生のウェディング記事、ぴったりです。


さて、私が頂いたブックカバーの柄は


10022825 (1)


こんな感じです。春らしくはないのですが、けっこう色とりどりだったので大満足です。生地はけっこう固めでしっかりしていて、縫製もしっかりしています。ゴムがついているのでずれてこないところも配慮がなされていますね。

文庫本に装着すると


10022825 (2)


こっちは黒ベース


10022825 (3)


こちらはベージュベースになります。両面で楽しめるって感じですね。


10022825 (4)


どうでもいいけど、本は「夜明け前」です(全然読み終わらない)。

私は文庫本を読む際、バッグにぽんと入れておくことが多いので、本屋さんで付けてくれる紙のブックカバーだとボロボロになってしまうのです。だから今は伊右衛門のおまけのブックカバーを付けているのです。このブックカバーは大事に使わせていただこうと思います。





25ans4月号紹介&購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

ダイヤちゃん藤村って、さすがだよ!!
ちょっとニタニタしちゃった。
私なら志賀氏の暗夜行路にしそうです。
ステキなブックカバーだと思いまふ。(クーマン風)

抹茶ちゃんへ

藤村、意外と好きなのです。でも夜明け前は超絶つまらない!
ブックカバー、素敵ですよね。丈夫だから本もボロボロに
ならなさそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

