

5VCアミノジェル

最新型ビタミン配合美容ジェル5VCアミノジェル』をお試ししてみました。


100228vc.jpg


5種類のビタミンC
水溶性ビタミンE
15種類のアミノ酸
ヒアルロン酸 
7種類の植物エキス


が肌の不調を改善してくれます。エアレスボトルなので衛生的、しかも、無香料・無着色、パラベンフリー、好物油フリー、界面活性剤フリーで敏感肌の方も安心して使えます。


100228vc (1)


とろりとした黄色(無着色だからこれってもともとの色なんですね)のジェル。浸透はとてもよく、ためしにジェルを塗ってしばらくクリームをつけないでいたのですが、完全に吸い込まれてしまっていました。ビタミンC入りコスメ独特のペタペタ感はあまり感じません。保湿はそこまで期待できないのでクリームで蓋は必須。

たしかに肌の調子が良くなりますね。くすみも抜けるし、毛穴がきゅっと締まるみたいです。やっぱり色々な悩みに効くのはビタミンコスメなんだなあ、と思いましたよ。





美容ジェル



マーケティング会社 ブランディング








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

