スポンサーサイト


リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン

Blingさんのモニターに選んで頂き、


100224lore.jpg


リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン


100224lore (1)


をモニターさせて頂いております。

この商品は、目の下のむくみ感をケアしてくれます。むくみ、私が一番気にしている目元の悩みです。でも、最近は老化してきた下まぶたのシワ、たるみも気になります。

むくみ感のケアに効果的な3つのポイントは

メタルボール マッサージャー…直接美容液が塗れるのです。
カフェイン配合…血行促進効果が高い。
マッサージケア…目もとに美容液をなじませることで、マッサージにつながり血行を促進


さらに、3つのうるおいケア成分、

ヒアルロン酸
プロビタミンB5
エスシン


が目もとの乾燥をケアします。

なかに美容液が入っているようには見えない外見ですね。


100224lore (2)


目元をコロコロ転がすと美容液が出てきます。ひんや~りしてとても気持ちがいいです。私、目もとのマッサージはどうも面倒でサボりがちなのですが、こちらをつかってのマッサージはかなり簡単にできるので、毎日続きそう。

私、美容液とマッサージする器具が別になっているアイケアも使ったことがあるのですが、こちらの方が断然手軽です。


今回は併せて

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング


100224lore (3)


もお試しさせて頂きました。これ、気になっていたのです。


100224lore (4)


上まぶたには赤いアイジェル…上まぶたのリフトアップ、たるみに
下まぶたには白いアイクリーム…上まぶたのリフトアップ、たるみに


上まぶたと下まぶたでは悩みも違いますものね。私の場合、上まぶたはむくみ、下まぶたはシワ、たるみが気になります。それぞれケアできるなんて、なんて画期的なんでしょう。

ジェルは爽やかな、そしてクリームはこっくりとした使い心地ですね。どちらもべたつかず、すぐ馴染むので使いやすいです。

効果に関しては、使用を開始して3週間後にレポします。




お見苦しいですが、今の私の目元。腫れぼったいし、目の下はシワが…
変化が現れますように。


100302lore.jpg



そして耳寄りなお知らせ。

<このブログを読んだ方へ>
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!

ご応募はコチラから




「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

