スポンサーサイト


つくば

先月、夫がつくばに出張になりました。

お土産は何がよいかしら?と調べたのですが、迷ってしまい、雪右衛門さんにメールを差し上げてお薦めをお聴きしました。

で、買ってきてもらったもの


100212tsukuba.jpg


つくばハムのソーセージ、ハム

つくばがハム生産が盛んだなんて知りませんでしたが、美味しかったです。実家にもあげたら好評でした。


100214natto.jpg


水戸納豆スナック

これはマヨネーズ味です。納豆っぽさはしっかりあり、ちょっとねっとりした感じもあります。くせになるお味。

雪右衛門さん、いいものを教えていただき、ありがとうございました~。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

私の地元ですね(笑)

ハム、知らなかったです(笑)納豆スナックは結構メジャーになってきましたね♪あとひく味ですよね(笑)

絵美さんへ

ハム、有名じゃないんですか?でも、調べるとつくば=ハムって
ごろごろ出てきますよ。
納豆は先日池袋の駅構内の物産展でも売っていました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

