スポンサーサイト


メイベリン ピュアミネラル パクト お試し中

Blingさんのモニターに選んで頂き、先月発売になった


100224may2.jpg


メイベリン ピュアミネラル パクト

をお試しさせて頂くことになりました。もともとピュアミネラルシリーズが大好きですし、パクトはとても気になるアイテムだったので嬉しいです。

メイベリン ピュアミネラル パクト

①ミネラルUVプロテクション+ラスティング

SPF30、PA+++の高い紫外線防止効果を実現。ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。心地よくサラサラ、つけたての美しい仕上がりをキープします。

②敏感肌にも使える、やさしい使い心地

マイクロミネラル パウダー”を天然由来成分でコーティング。素肌にも備わっている成分を含んでいるから肌なじみがよく、乾燥しにくい仕上がりに。

③肌、美しく健やかな印象に ふわっとつやめく健康美肌

ミネラル成分を使用した、ふんわりやわらかなパウダー。簡単サッとひと塗りで、毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバー。気になるところに重ねても、肌呼吸できる軽い使い心地で、ふわっとつやめく健康美肌を演出します。

④肌の専門家も評価*した肌ケア+美肌効果

防腐剤不使用/無香料/紫外線吸収剤不使用で、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選。
肌荒れケア、肌の専門家テスト済み!
皮膚科学的テスト、アレルギーテスト済み。
乾燥からお肌を守り、紫外線からもお肌を守ります。(SPF30、PA+++)


こんなに色々なこだわりがあるのに、お値段はレフィルで1,680円なのですよ~。パクトは315円だから、セットで買っても2,000円いかないの。すばらしい。モニター品はレフィルなので、パクトは買いに行きました~。


100224may2 (1)

100224may2 (2)


セットするとこんな感じです。

何回か使ってみました。

プレストタイプですが、粉質はかなり細かく、軽い。スポンジでつけているのに、厚塗り感は全くなく、ふわ~んとした仕上がり。パウダリーもツルッと仕上がるものとふんわり仕上がるものがありますが、ピュアミネラルパクトは後者ですね。毛穴もカバーというよりぼかして目立たなくしてくれるって感じかな。

表面サラサラなのも気持ちがよいです。今のところ、使い心地は最高です。

色は明るめオークルのOC1にしましたが、ちょっと黄みが強い?かも。私はピンク系は選んだことがないのだけれど、PO1もよさそうでした(お店で見た印象)。いつもオークル系の明るめのものをお使いの方はぜひPO1を試してみて!

持ちや肌のコンディションへの効果などについて、詳しくはあと2週間ほど使ってからレポいたします。



そして…


このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから




[ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイトはコチラ

[ イオン オンラインショッピング ]はコチラ(残念ながらピュアミネラルパクトはまだ販売していません)



ピュアミネラル ブログもみてみてね。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

