スポンサーサイト


なめらか~

春の新色を買って、その素晴らしさに感動した


100224ysl 1 (2)


YSL ルージュヴォリュプテ

定番人気の2色も追加して買いました。


100224ysl 1


#1 BEIGE CHARNEL

#2にするか、こっちにするか悩みましたが、こちらでよかったようです。ちょっと白っぽいベージュピンクです。私のような唇の色が薄い人にはギリギリの白っぽさ。#2を選んでいたら顔色の悪い人になったことでしょう。とってもナチュラルで素敵な色です。


100224ysl 7


#7 ROSE LINGERIE

写真だと#1とどこが違うのって感じですが、実際はだいぶ違います。ベージュっぽさなはない白ピンクです。これは…可愛い色なのですが、やっぱり私にはちょっと白かったかも。

この口紅、本当に質感が素晴らしいですね。柔らかさ、なめらかさ、発色の良さ、程よいツヤ、う~ん、もっと早く使えば良かった。

他にはどんな色を買えばいいかなあ?#3、8、9あたりを考えています。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

