スポンサーサイト


満てん

私、ちゃんぽんって長崎に社員旅行にいったときとリンガーハットでしか食べたことがなかったんです。リンガーハットもお値段考えるとなかなか美味しいですよね。

そのリンガーにも全然行ってないので、かれこれ7~8年は食べていませんでした。

久々にちゃんぽん食べましたよ。


100227shinano2.jpg


満てん

というお店です。銀座にある吉宗(茶碗蒸しと蒸し寿司で有名なお店ですね)の支店なのです。


100227shinano2 (1)


ちゃんぽんは930円。

豚肉、えび、いか、練り物数種、あさり、野菜

たんぱく質系が種類豊富で、野菜ももちろんいっぱい。スープも美味しいです。麺だけが残念。ゆですぎなんですよね。あっという間に出てきたから茹でおきなのかなあ?他の要素が美味しいので本当に残念。

しかし、久々のちゃんぽんは美味しかったです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

