FC2ブログ

スキンリバイバルEX

エイジングケア美容液の「スキンリバイバルEX」をお試してみました。


100228sr.jpg

100228sr (1)


見た目が某ブランドコスメに似ていることはご愛嬌。

マリンムチンとモイストムチンEX(海藻由来成分)が生まれ立てのような肌を形成し、肌を長時間守ってくれます。さらに、新成分αアルカライザーが角質層のペーハーをコントロールし、美容成分を届けやすくしてくれます。

エイジングケア成分としては、ラインファクター(ハイビスカス由来でアミノ酸が豊富)、TRF(細胞呼吸因子)が配合されています。

無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・無鉱物油・石油系界面活性剤フリーで肌にも優しいのです。

スポイトで手にとると、粘り気のある透明な美容液が現れます。

肌に馴染ませると多少ペタッとしますが、膜を張って水分を逃さないなって感じはしますね。上からクリームをつけてしまえば気になりません。

何日か使ってみて…

肌が潤ってきましたね。しっとりと吸い付くような感触になりました。ハリへの効果は…もう少し見てみないとかな。







美容液 スキンリバイバルEX



マーケティング会社 ブランディング







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)