スポンサーサイト


24

かなり今更ながら

24 シーズン7

を見始めました。フジテレビで深夜に放送しているのに気付き、録画し始めたけど、録画できなかった最初のほうをようやくレンタルしてきて見ています。

トニー(アルメイダのことね)が好きなので再登場は嬉しいけど、ラスボスじゃないのね…私はクロエとクロエ元夫がすきなのですが、元夫はもう出ないかなあ。

しかし、気楽に見られないのが辛い…

あと、私が現在見ているのは

グレイズアナトミー シーズン5
プライバート プラクティス シーズン2

グレアナはシーズン4で「もうダメか」ってくらいイライラしたけど、レクシーやイジーのお陰でだいぶ面白くなりました。

プラプラは気楽に見られて面白いです。






アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

