スポンサーサイト


ひんやり

先月、ボディショップから

「ポイントが今月末で失効かもしれませんよ」

ってメールが来たのです。慌ててお店に行って商品を物色。なかなか気に入るものがなく(サクラシリーズはほぼ持ってるし)、これを買いました。


100224bs.jpg


ペパーミント クーリング フットスプレー

足がむくんだときの応急処置にいいかな、と思って。イギリス産ペパーミントオイル使用だそうです。

スプレーした直後、しばらくしてからススーとしてきて気持ちが良いです。劇的むくみとり効果は期待できませんが、いつでもどこでも使えるところは良いと思います。

しかし…

レジできいたらポイント失効まではかなり間があることが分かりました。結局ちょっとだけ使ったんですが、ちゃんと調べればよかったです。ものぐさしちゃダメですね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

