スポンサーサイト


虹!

埼玉では先ほどまでものすごい雷雨でした。出かけたかったから「あ~あ」と思っていたのですが…

外を見ると虹が!

SANY0489.jpg

丸くて大きな虹でした。ほんの10分ほど前なのに、今はもう見えません。とってもラッキーでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

夕立

私も外出中で振られてびしょぬれになりました・・・。
でもその後で虹が見えたら許せちゃいます♪
いいな♪

Rin★さんへ

わ~、びしょぬれになってしまったとは、お気の毒です。
虹を見たのは数年ぶりです。マンションの下の回の
小さな子も「虹が出てるよ~」と叫んでいました(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

