

ギュービッグ 上板橋店

最近めっきり外食する機会が減った我が家ですが、テレビで見たお店がどうしても気になり、予約して行ってみました。


100228gyubig.jpg


ギュービッグ 上板橋店

漢斬りという大きな切り身のお肉などが有名なお店です。若い人向けなのかしら?と思ったら、全然そんな感じではなく、ファミリー層が多い気さくなお店でした。


100228gyubig (2)


厚切りの牛タン…よく焼くとさくっと切れます。タンは厚切りがいいですね。


100228gyubig (10)

100228gyubig (14)


ホルモンザマキシマム…なが~いホルモン。ホルモン苦手だけど、焼くと意外にあっさり食べられるんですね。味噌誰も美味しいです。マキシマムザホルモンのメンバーもお気に入りだそうですよ。


100228gyubig (8)

100228gyubig (19)


漢斬りカルビ…300gあります。厚切りステーキみたい。しかし、油は少なめです(ちょっと物足りない)。


100228gyubig (23)


中落ちカルビ


100228gyubig (13)


チョレギサラダ…500円なのにすごい量。そして美味しい。


100228gyubig (21)


ビビンパ…野菜たっぷりです。

ウーロン茶は無料なところも嬉しい。これだけ食べて(夫の分の白いご飯もあり)、6,000円行ってません。リーズナブルです。

アットホームな雰囲気も気に入ったので、また行きたいです。予約はしたほうがベターみたいですよ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

