スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラメは控えめ

焼肉を食べに行ったとき、上板橋のトモズで


100301cez.jpg


セザンヌ ラスティングチーク

を発見しました。まだ置いているお店が少ないみたいですね。昨日、アインズトルペでみたときも、準備中でした。トモズ、恐るべし。

キャンメイククリームチークも大好きですが、ラメは多いよな、と思っていました。セザンヌはラメではなくほのかなパールなので、ラメ苦手な方向けですね。

色は

01 ローズ系
02 ピンク系
03 オレンジ系コーラル



100301cez (1)


がありまして、青みのあるローズ系を選びました。

スポンジがついているのでそれを使ってもいいのですが、ペラペラなので広げるのには難儀します。指のほうがいいかも。

テクスチャーなんかはキャンメイクにそっくりです。系列会社だから当然かな。

ローズ系はキャンメイクの03ストロベリーホイップより濃い目、02のチェリーなんたらより薄め。いい塩梅のピンクです。白ピンクは可愛すぎて…という方に向いていると思います。青みがあるので透明感も出せます。

お値段は504円。パッケージは地味ですが、とってもいい商品だと思いますよ~。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。