スポンサーサイト


ブラウンライスカフェ

昨日は三毛犬さんと一緒にポーラと美的のイベントをはしごしました。イベントについては後日ということで…

早めのお夕飯を食べに


100312brc.jpg


ブラウンライスカフェ

に行ってみました。頼んだのは


100312brc (1)


日替わり膳(旬のめぐみ膳)

お豆腐の田楽・ひじき・小松菜の胡麻和え・サラダ・かぼちゃ豆腐が一つのプレートに
具だくさんのけんちん汁
玄米ご飯

のセットです。動物性のものが一切ないけど、よく噛むからか、なかなか食べ応えがありました。玄米ご飯にごま塩をかけてみたんですが、そのごま塩も美味しかったです。家でも玄米を炊いてみたくなりましたよ。


100312brc (3)


セットドリンクはハーブティーにしました。お茶請けのジンジャークッキーがカリカリしてて美味しい。

5時ちょっとすぎにお店に入ったときはガラガラでしたが、6時ごろには満席に。人気があるんですね。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : オーガニックライフ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

