FC2ブログ

アクアエバートライアルセットお試し

株式会社オージオから今年1月に発売された新シリーズ

アクアエバー


100307ozio.jpg


のトライアルセットをお試ししました。

アクアエバーは、肌が乾く、ハリがない、メイクのノリが悪い…など、今までになかった、年齢のサインが気になり始めた20~30歳の女性のために、「水」にこだわった先手のエイジケアシリーズ。ただうるおいを与えるだけでなく、実感できる保湿力で強くみずみずしい肌へ導きます。


①「アクアモイスト処方」…角層までうるおいで満たす
 ・スーパーヒアルロン酸…1gで6Lもの水分を蓄えるヒアルロン酸。その2倍の結合水をキープします。
 ・エクトイン…磁石のように水を引き寄せて離さない特長を持ち、自身の4~5倍の水分子を抱え込みます。
 ・コメ由来植物セラミド…うるおいキープの要。

②「モイストヴェール処方」…うるおいキープ
 ・アクアエバーの特長成分「ポリグルタミン酸」。
(肌につけた瞬間、角層深部までうるおい成分を素早く届け、同時に角層表面をヴェールで包むので、内側と外側の両方をうるおいで満たします。)


肌に潤いを与えることにとにかく重点を置いているんですね~。

トライアルセットは

・アクアエバーローション 35mL
・アクアエバージェル 10g


とたぷり2週間分。


100307ozio (1)

100307ozio (2)

100307ozio (3)


ローションはパシャパシャ系。いくらでも肌に入っていきます。ジェルは瑞々しく、こちらも浸透がよいですね。どちらも油分は控えめなので、油っぽいのは苦手、という方にも向くと思います。

もうすぐ40代の私にはもう少し油分が欲しいところですが、お若い方には十分な保湿力だと思います。




オージオ化粧品ファンサイト応援中








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)