スポンサーサイト


もうすぐ春ですね

もうすぐ本格的な春ですね。といっても私はまだダウンを着ているのですが…

この春はメイクをちょっと変えたいな、と思っています。一昨年、パーソナルカラー診断をやり直してからオレンジ系・コーラル系のメイクは避けていましたが、この春は雑誌にもそういう色がいっぱい出ていますよね。可愛いく、かつはつらつとした雰囲気はオレンジ系のほうが出せるんじゃないかと思うのです。

でも、似合うオレンジ・コーラルを探すのは本当に難しいのです。特にリップ。ブルーベースでも似合うオレンジ系リップを探したいと思っています。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

ダイヤさんこんばんは。グロスなのですが、シャネルのアクアルミエールのカナリを試してほしくてコメントしました。色が薄いせいかもしれませんが浮かないと思います!もう試されてたらごめんなさい。

nori さんへ

レスが遅くなってしまいごめんなさい。
アクアルミエールグロスは最近買ってなかったのでノーマーク
でした。今度見てみなすね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

